TVLIFEのマリちゃん | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

田舎の本屋とはいえ、さすがに当日売り切れることはないだろうと思うけど、

開店と同時にTVLIFEを購入してきた。

それほどマリちゃんの新しい画像や言葉が待ち遠しかったのだ^^

 

取材は昨年11月中旬ということなので、

体調を崩す直前だったのかなと思うと、

それでもこんな笑顔を見せてくれてたんだなと愛おしさが増した。

 

メガネをかけたマリちゃんはとってもキュート!

特に笑顔が可愛らしい^^

そうかと思えば、おそらく椅子に反対向きに座っているであろう姿が

なんとも言えないカッコ良さ!

この写真はメガネをかけていない。

こういう姿を見ると、マリちゃんの学生生活を描いた青春ドラマを見たくなる。

 

テキストは「U V W X Y Z」について。

「U」・・・Uchiwa(うちわ)

「V」・・・Visual(外見)

「W」・・・Welcome to the paradise(マリちゃんのソロ曲)

「X」・・・xxx(キス)

「Y」・・・Yet(まだ)

「Z」・・・Zillion(無数)

 

それぞれマリちゃんらしい言葉で語られているが、

1番心に響いたのは「Z」の無数だ。

ここだけ引用して載せておこう。

 

「2020年はあらためて価値観とかすごく動かされたから、

そういう意味では有意義な一年だったなって思う。

2021年はジリオンぐらい膨大な人に会ったり、

笑顔を作ったり、幸せを見つけたり。

全ての可能性にボクは今、導かれたい。」

 

特に最後の1行が胸を衝く。

マリちゃんの願いが叶いますように!

 

「Z」に関してはメンバー全員の言葉が載っていた。