『ZIP!』のSexy Zone~麒麟の子~ 公式動画も!! | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

 

グループごとではいつもならマリちゃんのことしか書かない私だけど、

 

今回はメンバーみんなカッコ良かったからコメントと画像も載せちゃおう^^

 

 

今月23日発売『麒麟の子』

 

もう最初の紹介からカッコイイわ~

 

 

 

 

 

そしてみんなで

 

「せ~の! ZIP!」

 

 

はい、可愛い~~~^^

 

 

今回は雨を降らせるために大量の水が用意された。

 

 

「Sexy Zone史上、

1番カッコイイMVだなと思っちゃって~」

今までの絵作りと全然違うな~というか~」

「今年夏らしい事なんもできてないんで、

ここで消化出来たらなと思ってます」

 

 

「今回の雨は、Sexy Rainなんで~

皆さん、傘を持たずに、充分濡れていって下さぁ~い。

いっぱい濡れて~

もうダンスしちゃってぇ~(↑) ZIP!」

 

 

最後に「ZIP」で締める可愛いマリちゃんにスタジオから笑いが^^

 

 

50人のエキストラと撮影スタート

 

リハーサル含めて約1時間も雨を降らせ続けた中で、無事終了

 

 

 

ダンスシーン

 

 

ここを見ただけで、この曲の振り付けがカッコイイってわかる^^

 

 

「麒麟ダンス」とは

 

 

「これちょっとポップって言うんですけど、

この麒麟の手とポップを組み合わせたダンスなんで、

これはたぶんファンの皆さんもやってくれるよね」

「うん、できたらカッコイイですよね」

 

 

 

指を曲げて首を上下に動かすことで、

 

麒麟の足の動きを表現する。

 

その動きは健人君の手が手首から1番分かりやすく映ってたので、

 

下の写真は健人君の手

 

 

 

「魂の限り叫べ」の4人の表情

 

 

 

最後はメンバーが拘ったという「麒麟ダンス」

 

 

 

いや~本当にカッコイイ!

 

最後は勝利君とマリちゃんがちょっと前で踊ってるのかな?

 

これは早くフルで見たいよ~~~!!

 

マリちゃん、コメントもノリノリですごく楽しそうだし、

 

これは特典映像も期待できるかな?

 

発売まであと20日か~、まだちょっと先だね~

 

でも13日に「シブヤノオト」、18日は少クラプレミアムにも出るから、

 

CDが出る前にパフォーマンス見られるかな?

 

クゥ~~~ッ! 楽しみ!!

 

 

 

さっきポニーキャニオンさんの公式動画が上がってることに気付いたので。

 

 

          

 

 

WSでは流されてない振り付けもあって、これまたカッコイイ!!