『フラーハウス』に出演するマリウス葉! Sexy zoneもグループとして出演! | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

 

今日のめざましテレビで、

マリウス葉君が『フラーハウス』に出演し、

Sexy zoneがグループとして出演することが紹介された。

 

マリちゃんがメインだと思うんだけどね、

最初の言葉は

「セクゾ海外ドラマで世界デビュー」だった。

 

 

 

でも映像は直ぐにマリちゃんのメイキングの様子に。

この時のマリちゃん、本当にハンサムでカッコイイよ~!

 

 

マリちゃんって本当はウインクがあまり上手くないんだよね。

一時停止したら両目瞑っちゃってるし(笑)

でもその前後の表情はカッコイイし、

ちょっと照れたような笑顔が可愛いから良いのだ!

 

 

 

マリちゃんがバイクに惹かれそうなラモーナという女性を助けるシーン。

これがまたカッコイイのよ~、男らしい!手が長い!(笑)

ラモーナとの新たな恋が始まりそうな?

 

 

 

「あなたアイドルだったの!?」と言われて、

ニヤッと笑うマリちゃんが最高にカッコ良かった!!!

 

 

 

「マリウスさんは本人役で出演、

日本にやってきたフラーハウスファミリーと町で出会い、

なんとSexy zoneのライブで共演するというストーリー」

だそうだけど、メンバーは何か喋るのかな?歌うだけかな?

 

 

 

最後にマリちゃんの言葉

 

「世界中が見る、番組なので~、ある意味チャンスというか、

ここで1番ボクたちのキラキラな、アイドルな姿を

みんなに見せて、いければなって思いましたね」

 

 

 

日本を紹介するところで、

キティーちゃんのショーが映されたり、洋式トイレが喋ったり

なんかマリちゃんが声優として出演したことを意識してるような?

キティーちゃんにはカイル君が映ってないし、

洋式トイレは女性の声だったけど(笑)

 

 

そうそう、YAHOOの記事によれば、

日本語の吹き替えはマリちゃん自身がやるみたいね。

そりゃそうじゃないと違和感ありまくるもんね(笑)

 

あああああ22日の配信が楽しみだーーー!!!