似てる? | お茶の間老婆の戯言

お茶の間老婆の戯言

テレビ番組を主に感じたことを気儘に綴る
基本、芸能人・スポーツ選手・著名人は敬称略
真央ちゃん(浅田真央)とマリちゃん(元アイドル)を自己中に見守るお茶の間族

*記事内容に関係ないコメントは受け付けません。
*現在アメンバー申請は受け付けておりません。

 

昨日はシブ5時があったんだけど、まだ画像編集してないので、

下書きしたままになっていた記事を仕上げて更新しておこう。

 

 

先日のドラマ感想記事に書いた

岡田将生マリちゃんが似てるということ。

ちょっと同じような髪形の岡田将生の拾い画を集めて、

シブ5時と小クラの時のマリちゃんと、こうやって並べてみると・・・

 

 

 

そんなにソックリってほどでもないんだけど(笑)

でも雰囲気というか、同じ系統だよね?って感じかな。

 

 

他のSZメンバーついても以前からちょこちょこ書いてたんだけど、

似てると思う人がいるのでまとめ書き

(以下SZメンバー以外の画像は全て拾い画です)

 

先ずは初めてこのブログに迷い込んでしまって

SZメンバーの顔を知らないという方のために紹介しないとね。

最近買った雑誌から、2種類の写真を載せておこうかな。

わざと名前は書かないでおくので、下の写真で似てる人を探してね~(笑)

 

 

 

 

マリちゃんは岡田将生の他にもいろいろと似てると思ったり、

似てると言われている人がたくさんいるんだよね。

 

私はマリちゃんが綾瀬はるかに似てると思うんだよね。

少し垂れてる可愛い目、しゃくれ気味て尖った顎とか。

 

 

上のマリちゃんの写真だとあまり似てないけど、こういう顔する時あるよね。

面倒くさいから写真探さないけど(笑)

綾瀬はるかに似てるってずっと前からここに書いてるんだけど、誰も同意してくれなくて^^;

でも少し前に、いつも拝見させて頂いてるブロガーさんも似てるって書かれてて

ほ~らやっぱり似てるよねって(笑)

 

健人君がウエンツ瑛士って言ってたけど

 

 

ダブル(ハーフ)ってだけであまり似てないと思う(笑)

 

口がアンジェリーナ・ジョリーに似てるとも言ってたけど・・・

 

 

どうかな?

 

マリちゃんはジャスティン・ビーバーに似てるって言われると嬉しいようだけど

 

 

まぁまぁ似てると言えば似てるかも?

 

そうだ、滝川クリステルにも似てると言われてたっけ

 

 

う~ん、あんまり似てないと思うけど。

 

 

では他のメンバーについて

 

健人君斎藤工

 

 

 

勝利君は若い頃の志垣太郎と、新田真剣佑

 

  

 

そうそう、『仮面ライダーエグゼイド』に出てくる、

仮面ライダーブレイブ(鏡飛彩)役の瀬戸利樹を見た時は、

手越君をキリっとさせたような・・・中山優馬君っぽいところもあるし・・

あ、勝利君も少し入ってるかも、と思った(笑)

 

 

 

聡君三倉姉妹

 

 

 

風磨君は・・・あまり思いつかないんだよね~

だから最後になっちゃった^^;

私は似てないと思うんだけど、井浦新に似てるという友人がいたので。

 

 

う、ん・・やっぱりあんまり似てないと思うんだけどな~^^;

井浦新、けっこう好き。

この写真を見ると、どちらかというとマリちゃんの方が似てるような(笑)

 

あ!それで思い出した! またマリちゃんに戻るけど、

マリちゃんが時々、若い頃の窪塚洋介に見える時があるんだよ。

 

 

井浦新と窪塚洋介って似てるから、

(映画『ピンポン』で共演した時は似てるとは思ってなかったけど)

やっぱり井浦新は風磨君よりマリちゃんだと思う(笑)

 

 

さてここを読んで下さった皆さん、

どうですか? 似てると思いました?

私の中では、健人君と斎藤工が1番似てると思うんですけどね。