最近毎日暑すぎ!

こんなときはクーラーの効いた部屋でゆっくりドラマでも…

っていつもそうだけど。笑



タイトルからわかりますように、デスパレートな妻たちにデクスターのリタ役でおなじみのジュリー・ベンツがゲスト出演していますラブラブ





スーザンがカールから受け継いだストリップクラブのストリッパー、ロビン役でウィステリア通りにやってきた!



photo:01







貞淑リタがストリッパー!笑

デクスターの地味目でか弱いママから一変して、セクシーなゴージャス美女に大変身!



女って怖い…笑



シーズン4くらいから急にかわいくなったな~って思ってたけどやっぱり美人さんだったんですねニコニコ



今回はロビンを中心にしたオムニバスでした音譜



スーザン家に下宿することになったロビンはパーティーでみんなとご対面アップ

MJからマクラスキーさんの彼まで男はみんなロビンの虜ドキドキ

ちょっぴり女子の反感を買うことにあせる

photo:02



そこでおもしろかったのとロビンがかわいかった(笑)のがリネットとブリーの話。




リネットは息子パーカーがロビンにお金を払って寝ようとしてた事を知り、それが発端となってトムとケンカ。

男はセックスのために金を払い、女はそれに応えるというトムにリネット怒り爆発ドンッ


好きになったのは高級ディナーをごちそうしてくれたからじゃなくて、危ないからって電気を取り替えてくれたから。


っていうリネットの言葉に、君を気遣えば喜んでくれるんだね。って笑顔で答えるトム。


で仲直りニコニコ




最近のトムはいい旦那様過ぎドキドキ

ダメなとこもあるけど、心からリネットを思いやってて、結婚生活を円満にさせようと努力してるとこが高感度大!




年頃の息子がいるから、振る舞いには気をつけてと言い過ぎたことをロビンに謝罪して痛いところをつかれたリネット。笑えた~!


カーテンはしっかりしめましょう。笑




ブリーの話はとにかくロビンとブリーがかわいかったです音譜


スーザンとマイクにお礼がしたいからとブリーのところにケーキ作りを教わりに行くロビン。




photo:03




コンコンって口でノックするのもかわええ~ラブラブ






打ち解けたブリーに修復中でなんとなくぎこちないオーソンとの夫婦関係のアドバイスをするロビン。




photo:04





このケーキのおいしそうなこと!


アンジーが作るイタリアンといい、お腹の減るドラマです。


2人の距離感を縮める場所は寝室よラブラブ


というロビンの悪知恵でオーソンにセクシーダンスを披露したブリーに大爆笑!


知識だけじゃなく、実技もおしえてあげてくれよ、ロビン・・・プロだったんだから!


ロビンじゃないけど、ブリーさいこ~ドキドキなおもしろさだったよ。笑




がんばったかいがあって、ダンスは失敗に終わったけど、オーソンに素直な気持ちが伝わってよかったね!








ストリッパーだったことで色目を使われながらも持ち前の優しさと賢さと茶目っ気で奥様方にも受け入れられたロビン。



こんないい子デスパには似つかわしくな~い!


と疑っていたのですが、ロビンにもちゃんとここの住人の素質が。




なんとロビンは女の人が好きだった!


それでこそウィステリア通りです。




そんなロビンの魅力に惹きつけられてしまったのが傷心のキャサリン。


これからルームメイトになるみたいだけど、このふたりどうにかなっちゃうのかな??




photo:05



ロビンのかわいさに私もメロメロな今週のデスパでした!