こんばんは♪


昨日は我が職場のトップのお誕生日

還暦を迎えられました👏👏👏

ということで

生誕祭でした(つまり飲み会)


私が派遣社員で入った時

トップは

今の私と同じぐらいの年齢だったはず。

そして私は40代半ばだったんだよなあ

時の流れを感じた夜でした笑


そして今朝は

ひっっさしぶりに二日酔い不安

今日は早く寝よ…


新たなお気に入り、な

土曜日のコーデ

トップス→aquagarage(ワンサイズ)

ジャンパースカート→KiraKirashop(Lサイズ)

サンダル→TEVA(39サイズ)

バッグ→dragon diffusion

スッキリ見えジャンスカを着ました
【期間限定SALE】ジャンスカ《全方向ストレッチフレアジャンパースカート 全4色 2サイズ》 レディース ジャンパースカート ジャンスカ サロペットスカート ロングワンピース ////

カラーはブラック


ピチピチかなあと思いましたが

私の体型でも

ゆとりを持って着ることが出来ましたひらめき 


薄手の生地ですが

透け感なく、よく伸びて楽ちんで

シワになりにくく

着心地抜群です✨


胸下から広がりすぎないので
スッキリ見えますし
お腹ぽっこりも拾わず
良いところいっぱいのジャンスカでした✨
お気に入りの1枚になりそうひらめき

トップスは
【神山まりあさん着用】トップス レディース パフスリーブ 半袖 春 5分袖 五分袖 ボリュームスリーブ バルーンスリーブ 二の腕カバー ボリューム袖 ぽわん袖 ポワン袖 バルーン袖 パフ袖 袖コンシャス レディーストップス tシャツ半袖 ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫

ホワイトの

ボリューム袖カットソーに合わせました 


TEVA ハリケーン XLT 2 テバ サンダル スポーツサンダル スポサン メンズ ブラック 黒 ホワイト 白 グレー HURRICANE XLT 2 1019234 シューズ ブランド アウトドア フェス レジャー シンプル スポーティ キャンプ スポーツ

足下はTEVA


【クーポン】【正規品】dragon バッグ dragon diffusion ドラゴンディフュージョン メッシュバッグ かごバッグ トートバッグ ブラウン 茶 ナチュラル グレー ホワイト 白 ブラック 黒 レディース NANTUCKET BIG BASKET ベルギー 8822 ★

バッグはdragon diffusion


ピアスはNoelmarketでした
ピアス 金属アレルギー対応 ダイヤ 小ぶり つけっぱなし 18k シンプル 仕事 人気 両耳用 結婚式 レディース アクセサリー ピンクゴールド シルバー ゴールド 大人 彼女 誕生日 プレゼント Noelmarket ODAMAKI.

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


昨日は月に1度の血圧内科の通院日

それに伴い体重測定もあります


前回の診察時に

そろそろ本気出して

体重落としましょう

といつも優しい先生から

強めのお達しが不安


お友達とのご飯や

職場の飲み会

(これがなかなか多い)をのぞき

普段の食事の見直しと

軽すぎるぐらいライトな宅トレを

細々と1ヶ月続けてみました。


ストイックとは程遠い内容ではありましたが

72.5kg→70.5kgという結果に。

第1目標の60キロ台に

500g届かず…でしたガーン


でも届きそうで

届かなかった60キロ台まであと少し…!

ここで挫ける訳にはいかない💪


3週間後の次回の診察日まで

68kgになりたい。

引き続き頑張ります🔥


それではまた〜(*^^*)


※前記事には

たくさんのいいねをありがとうございました



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー



イベントバナー