こんばんは♪


今日は血圧内科の通院日で

いつもよりゆっくりめな朝でした


次男くんのお弁当も

子供たちの朝ごはんも

余裕を持って作ることが出来て

よかったです



そんなゆとりある朝だったのに

血圧高めでガックリでした💦


さて本日は

朝の身支度の時短が叶うものを

PRで頂きましたので

ご紹介させてください


じゃん!

高評価★4.57【 年間ランキング受賞 】【 24週連続 週間ランキング1位受賞 】 ヒートブラシ ヘアアイロン 【朝3分とかすだけでストレートヘア】 マイナスイオン ツヤ40%UP ダメージ30%抑制 ルピリーナ ヘアアイロン ミニ 柊 母の日 【返品可能】あす楽

こちらのヒートブラシです


130℃から230℃まで

温度調節が可能ですよ


写真に撮ると表示が見えないのだけど💦
180℃設定で早速使っていきましょう

はい、お馴染みの
スタイリング前の私です
ノースリーブで失礼します💦

いつものブラッシングのように
とかすだけで良いのか…と
この時点では半信半疑な私

仕上がりはこちら

おおおおおお
きれいにストレートになった!
しかもさらさら〜〜〜

ブラシを通すだけで
うねりも解消
つるんとした手触りの
ストレートヘアの完成です。

毎朝
水で濡らしドライヤーかけて
アイロンで巻いて、と
髪を整えるだけで30分以上かけていたのに!


いつもはヘアアイロンを使って作る
外巻にもチャレンジしてみました

髪先を外にはねるように
ブラシを滑らすだけ

おお👏👏👏
アイロンで巻くよりナチュラルな仕上がり✨

いつもの朝の
ヘアスタイリングタイムより
手間が省けて時短が叶いました

朝早い私にはかなりありがたい🙏

出張の時にも連れていこうひらめき

こんなに良いアイテムなのに
税込4999円なのですが

イベントバナー

↑期間限定にはなりますが

10%オフクーポンがありますよ

ぜひチェックしてください😊


コーデはまた後ほどアップします


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー



イベントバナー