こんにちは♪


いいお天気🌞なうなこ地区です

暑い〜〜〜

完全に夏気温ですよ…

外にいると汗がじんわり。

暑さ対策と水分補給をお忘れなく、です!


さて本日は

大人年齢の髪に最適なシャンプーのご紹介です

セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる
 &

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる


のセットを花王さんから頂きましたひらめき


♡内部密度ケア*¹ 大人の髪にハリ満ちる 

♡髪内部にセラミドS*² が浸透・補修 

※1 髪内部を補修 

※2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

…とちょっと難しい言葉が並びますが

50代の私のように

年齢を重ねて

若い頃には考えられなかったような

髪の悩みに寄り添ってくれる

シャンプー&コンディショナーなのですニコニコ


セミロングな私は


シャンプーはこのぐらい

コンディショナーはこのぐらいの量を使います
大体2プッシュ弱ぐらいかな

洗い上がりは

私の髪質だとさらさらに軽やかな印象に。

正面から見てもいい感じ✨
ドライヤーでセットすると
ふわっと感もあります

スタイリングすると
まとまり感が出ました〜ひらめき

元々まっすぐストレートな髪質だった私
若い頃は想像も出来なかったのですが
今やうねりがすごいのガーン

うねりで悩む日が来るとは…

ハリやコシも
少なくなっているのを日々感じるし

髪の悩みはつきませんけど…

そんな大人の髪の悩みに
そっと寄り添ってくれる
シャンプー&コンディショナーがあると
心強い味方のようで
気持ちのお守りみたいで
頼りにしてますにっこり


イベントバナー

↑6月11日まで使える10%オフクーポンです

ぜひチェックしてくださいね


↑シャンプー&コンディショナーの

説明動画がありますのでこちらも併せてぜひ。


コーデはまた後ほどアップします


今日はこれから推し活です💎

久しぶりに会えるのでドキドキ。


天井席ですがw

楽しんできます😃


それではまた〜(*^^*)




ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー



イベントバナー