こんばんは♪


今朝電車に乗って

イヤホンを装着したら

左耳側が

コロコロコロとホームに落ちてしまいガーン

拾おうとしたらドアが閉まってしまった…

一応落し物届けはしましたが泣

何やってるの、私!


朝から今まで引きずって(どんだけー)

落ち込み気味ですが

気を取り直して

こちらのシャンプー&コンディショナーを

紹介させてください(PR)


じゃん!

【6/5限定★抽選で最大100%Pバック★要エントリー】\夏季限定販売!/スカルプDシャンプー クール & スカルプパックコンディショナーセット

 

スカルプDの

クールシャンプーとコンディショナーですよ


とろんとしたシャンプーですが
髪にのせると
すぅーーーっとして気持ちいいの

スカルプDクールシリーズのなかで
最高濃度の冷感成分なんですって
来るこれからの暑い季節にぴったり✨

そして泡立ちが良いので
汗をかいた頭皮の
ベタベタ感もすっきりさっぱり。

コンディショナーは
こっくり乳白色。

こちらも冷感成分がありますよ

シャンプーですっきりさっぱりしたら
こちらでしっかり保湿です

ノースリーブですみませんw
洗い上がりはさらさらにまとまりましたよ〜

こちらのシャンプー
今は夫がメインで使っております

汗をかく季節になり
仕事ではスーツを着ているのもあるし
年齢的なものもあり
やはり頭皮の香り?っていうのかな
が気になるシーズン
夫にしたらお互いさまな話だとは思うけど💦

こちらのシャンプー&コンディショナーは
マリンシトラスの香りで
これからの季節に気になる不快な匂いを
心地よい香りに変えられると期待‼️

イベントバナー

↑楽天スーパーセールで使える

50円オフクーポン&30%ポイントバックの

クーポンです。ぜひチェックしてください😊


【期間限定!30%ポイント還元★】スカルプD 薬用スカルプシャンプー アンファー定番3点セット[医薬部外品]「14年連続」1位 男性シャンプー &コンディショナー&育毛剤

↑シャンプー&コンディショナー&育毛剤の

3点セットも30%ポイントバック中ですよ。 


コーデはまた後ほどアップしますにっこり


それではまた〜(*^^*)




ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー