こんばんは♪


いいお天気が続いていましたが

明日は雨がパラつく予報の東京です☔

でも気温は高いようで25℃前後になるとか。

アウター羽織るか迷う毎日です。


さて本日は

愛用しているベースメイクに

お得なセットが出たのでご紹介です。


初回限定とはなりますが

ODELIAルミナスフィット

クッションファンデーション

(本品+リフィル)と

ステファニー

サンブロックルーセントパウダーⅢの

楽天限定セットです。


過去にクッションファンデの

「初回限定」を購入したことがある方も

入可能ですよニコニコ


クッションファンデの
リフィル付きは本当にお得だと思います✨

まずはクッションファンデーションから

私はライトベージュを

お試しさせていただきました。


クリアなベージュカラー


2色展開なので

色があうか心配でしたが

下地をつけてファンデをのせると

こんな感じに。


自然な仕上がりながら

顔色がよく見えます

厚塗り感もゼロニコニコ

セミマットな仕上がりに感じました。


美膜処方でピタッと密着
美容液成分が配合されているので

しっとり感が続くのが嬉しい♥️


そして愛用品のパウダーは

UVカット機能や透明感

保湿力がパワーアップして

リニューアルされましたよ。
最後の仕上げにオンするだけで

のくすみや色ムラをパッと飛ばしてくれます


私の場合

赤みが出やすいのがあり

顔色にムラが…となるパターンが多いのですが


このパウダーをつけると

顔色がフラットに整って

くすみが飛んで

ぱっと明るい肌になるのでありがたい🥹


私は家ではブラシで

外では付属のパフで仕上げてます


くすみがちな年齢だけど

パッと顔色あげていきたい!


イベントバナー

↑4月20日まで使えるクーポンです

お買い物マラソン中は

ポイント10倍になるのでぜひ!


コーデはまた明日アップしますニコニコ


それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー