こんばんは♪


いいお天気だった東京です☀

お昼をすぎる頃にはポカポカ

(しかし風は冷たい)

明日は気温が低い雨予報。

あたたかくしてお過ごしくださいね。


さて本日は

きれいめパーカーを頂きましたので

PRさせてくださいニコニコ

スーパーSALE限定タイムセール★トップス パーカー ゆったり ストレッチ メンズ レディース キッズ 白 黒 無地 大きいサイズ Honeys ハニーズ きれいめジップパーカー

カラーはブルー

サイズはLLをお試しさせていただきました。


S~3Lまでサイズ展開がありますよニコニコ


ブルーきれいなお色💙

私の顔色を
ワントーン明るく見せてくれます。

ゆとりがあるサイズ感ですが
身幅がゆるすぎないのと
両面が滑らかなレーヨン混の
きれいめスウェット素材なので
ナロースカートにも合いますよ

腰にかかるぐらいの着丈なので
どんなボトムにも合わせやすいのも○
カジュアルにもきれいめにも幅広く使えそうひらめき

パーカーを見た次男くんが
俺も着たいけど
男が着たらおかしいかな?って
心配していましたが
男女問わず着られるユニセックス仕様なので
次男くんが着てもいい感じで
そのまま塾に行きましたよニコニコ

スウェットやパーカーなど
カジュアルアイテムが似合わないうえ
(さらにガッチリ見える)
パーカーはグレー以外認めない!っていう
謎の強い固定観念があった私ですが
明るめカラーときれいめ素材を選ぶと
カジュアル要素が薄まって
しっくりくることが今回わかりまして
苦手意識と固定観念が打ち破られました。

これを機にコーデの幅が広がるといいな。

イベントバナー

↑3月11日まで使える12%オフクーポンです。

よろしければぜひ。


コーデはまた後ほどアップします。


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー



イベントバナー