こんにちは♪


今日もいいお天気🌞な東京です。

お仕事(というか職場)で色々あり

…まあいつものことなのですけど

心がチクチクする最近。

でも悪いことは何もしていないので

気にしないようにしよう。そうしよう。


シャンプーのご紹介が続きますが

今日は仕上がりに感動したので

自信を持ってPRします!


パンテーンミラクルズ ボンドリペアシリーズ

モイスチャー&パワーリペア

です!

※P&Gとのタイアップ投稿です


カラーシャイン&リペアも惹かれましたが

モイスチャー&リペアのタイプを選びました。


美容室後

2週間ほどは調子が良い私の髪ですが

そこをすぎると毛先がパッサパサになるのと

とにかくからまる悲しい

起床後はうねりも出て寝癖直しに四苦八苦

冬になり乾燥も相まって

髪と格闘する朝なんです、はい。


モイスチャー&リペアのタイプの特徴が

・髪を繊維レベルで補強する
・テクノロジー蓄積ダメージを補修
・使ったあと指通りなめらかなしっとり髪へ
・ダメージを受けたパサパサ髪に良い


まさに求めていた要素であります

それがモイスチャー&リペアのタイプを

選んだ理由です。


早速使ってみました

わかりにくくてすみません💦
シャンプーは透明で

トリートメントはホワイトなもの

シャンプーした後
既に髪が潤ってるのがわかりました
シートマスクを
手で触っているような感じ(伝わる?)

トリートメントを洗い流したあとは
美容液つけた後みたいな感触で
期待しかない飛び出すハート

ヘアセット後

ブロー効果でまとまります

髪の調子もいいですひらめき

なんじゃこりゃー
(感動してる)

お気に入りのヘアケアとなりました

美容室に行ってから
3週間後とは思えない
髪のコンディションに私、感動。

まさにミラクル〜〜です!

髪に悩まれてる方がいらっしゃったら
ぜひ使っていただきたいです。

PRではありますが
私、自信を持っておすすめします!

イベントバナー

↑12月15日まで使える50%オフクーポンです

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


コーデはまた後ほどアップします。


それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー



イベントバナー