こんばんは♪


今日は曇り空なうなこ地区☁

気温が上がらないまま

冷え込む1日となりました。


午後休の予定だった私ですが

上司のコロナ陽性の診断結果を受けて

1日お休みとなりました。

私はゆっくり出来ましたが

上司はつらそうです(そりゃそうだ)

早く治りますように!


さて本日は

顔の色ムラに悩む私が

感動したパウダーに出会ったので

ご紹介させてください。


サンブロックルーセントパウダーですニコニコ
(PR)

 

【ポイント20倍 12/04 20:00~12/11 01:59】ステファニー サンブロックルーセントパウダーex. フェイスパウダー マスクの化粧崩れ対策に!プレストパウダー お粉 おしろい 紫外線 UV SPF45 PA+++ 日焼け止め

リキッドファンデや

クッションファンデの後に

のせるパウダーですよ



この5色のパウダーが
肌色補正やくすみ防止、
小ジワカバー、テカリ防止など
さまざまな肌悩みをカバーしてくれるのです

こちらは
リキッドファンデを塗った後の私です
ファンデでカバーはしていますが
頬の赤みが少し出ています

パウダーをのせると
肌色がフラットに✨
ワントーン明るくなり
毛穴もカバーされています

サラッとマットな仕上がりに。

でもパウダーを重ねた後は
大体が良い感じ。

問題は時間が経ったあと。

火照りや乾燥で
赤みが出る事なんですが
(私の肌質だと)


数時間経っても
顔色がフラットで毛穴も目立たないびっくり
ここまで自分の肌に合うパウダーは
なかなか無いのでうれしいな〜

SPF45 PA+++と
UVケア効果も高いので
お休みの日や
ちょこっとお買い物な時は
パウダーのみで仕上げるのも〇

イベントバナー

↑12月12日まで使えるクーポンです

ぜひチェックしてみてくださいね😊


コーデはまた後ほどアップしますにっこり


インフルエンザや

コロナが流行っていますし

寒暖差ある毎日なので

体調にお気をつけてお過ごしくださいね。


それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー