こんばんは♪


夏?と勘違いしそうに

気温が高かったうなこ地区です☀

あたたかいのは嬉しいのですが

衣替えしてしまったので

いつも何着るか悩んでしまいます。

ずっとシャツを着ている気がする泣き笑い


まだ早いけど、な

昨日の妄想コーデ

ニット→for/c(LLサイズ)

スカート→My:nia(Lサイズ)

ローファー→welleg(40サイズ)

バッグ→bonsai

ざっくりニットを着ました

骨格的にも

体型的にも似合わない

(大きく見える) ことはわかっていたのですが

それでもときめいたニットです

肩が逞しい&腕が長いので
大体袖丈が短いのですが
しっかりと長さがあり
この袖の折り返しがたまらなかった〜キューン

あ、全体の着画だと
ニットの色味が明るいグレーに見えますが
実際はこの袖の画像の色味です。

予想通り
身体の厚みは増すけれど
このざっくり感がやっぱりときめきます

首が短いので
ネックの高さもギリギリ

逆を言うと
寒い季節になったら
このネックの高さが防寒対策に最高なんです👍🏻
あと二重アゴを隠せる笑

だいぶゆったりなので
ワンサイズ下でも良かったかな?

昨日は

消しプリーツのスカートに合わせました

かれこれ3年ぐらい?かな?

主に冬場に愛用しているスカート

ざっくりニットとの相性抜群なんです✨

ウエストもゆったりめで楽ちんなのも○


まだまだ暑い日が続いているので

このコーデで外出は出来ませんでしたが…

寒くなったら楽しみたいと思います😊


足下は

チャコールグレーの

ハイソックスをタイツ風にはいて 

ローファーを合わせました


バッグはbonsai


ピアスはArcでした


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉 

コスメオタクな私ですが

ドレッサーは無く

たくさんの小さいポーチに分けて

コスメを収納していたのですが

すごく乱雑に見えて…悩んでいました。


そんな中

こちらのポーチをお試しさせて頂きました

バニティ型のメイクポーチです


カラーはチャコールを。

ファスナーを
オープンしますと
レギュラーアイテムがこんなに入りました!
ブラシも立てて収納できますニコニコ

メッシュ部分には
パフを入れております〜

たくさんのポーチが
すっきり片付いたのと
リキッドファンデやブラシを
立てて収納出来るのがとても良いです🙆‍♀️
寝かせた状態だと
どうしても下にあるものを使わなくなるので…
化粧ポーチ メイクポーチ 大容量 持ち運び 大きめ 縦型 整理ができる化粧ポーチ バニティ型/bon moment ボンモマン

側面にポケットがあり

持ち運びもできます

軽いので旅行にも良さそうですニコニコ


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


前記事にも書きましたが

次男くんのインフルエンザが

どうやら夫にうつってしまったよう。

昨晩は39度後半の発熱。今日は38度台です。

頼むから病院に行ってくれ、と

お願いしても

頑なに行かない夫…

いつもそうなんですよねえ…


でも病院に行かないことには

お薬は無いし

(バファリンは飲ませましたが)

会社に行く目安もハッキリしないのでは?

と説得して

ようやく明日の発熱外来の予約が取れました。

日曜日に診察してくださる病院が

近くにあって良かった…💦


私はこれ以上休めないのと

来週大きな仕事が待っているので

『私は絶対に伝染らない』と暗示をかけて

夫の部屋に入る時は息を止めてます←


ひとつ良かった点は

汗ばむほどにあたたかいので

換気するのが苦にならないこと。


窓を開けると気持ちよくて

いい気分転換になります。


今月後半には

家族で予防接種に行こうと思います…


それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー



イベントバナー