こんばんは♪


怒涛の2日間が終了しました…

移動距離が半端なく

足がぱんっぱんでございます

そして猛烈な眠気💤


…明日からまた日常をこなせるか不安w


間違い探し、な

土日のコーデ


まずは土曜日

久しぶりの鏡越し着画。

ジャケット→ユニクロ(XLサイズ)

ワンピース→グリーンレーベルリラクシング
(38サイズ)

スニーカー→NB×GLR(25.5cm)

バッグ→ロリステッラ

お仕事で困った時はコレ、な
ワンピースを着ました。


お安くなっている!


夏のお仕事に

大活躍だったワンピース


シンプルながら

ギャザーな裾が可愛かったり
詰まった首元がお気に入り。

ジャケットやカーディガンを羽織れば
オールシーズン(真冬は厳しいけど)
使えるワンピースだと思います。

 

春の終わりに購入した

ジャケットを合わせました。 


袖口を折って抜け感を。

移動距離が長いから、と
スニーカーを勧められて


グリーンレーベル別注NBにしました。


バッグは久しぶりのロリステッラ

 

ネックレスは

BEAUTY&YOUTH


ピアスはanemoneでした


愛用キャミワンピにして


スクエアタンクトップを

重ねたスタイルにして

後は全く同じです


あ、昨日は

足下がスニソでしたが

今日は寒かったので


現地でソックスを購入しました


朝は

ウールバケットハットも被りました(前記事参照)


イベントバナー

↑10月27日まで使えるクーポンです


あまり変わり映えしないコーデだったので

上司に

昨日今日と

間違い探しみたいだねって

言われたのでした泣き笑い


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


というわけで土日は出張で


石川県まで。

昨日は小松、金沢
今日は金沢~野々市~白山をまわりました。

どこに行っても
みんないい人ばかりで…
すれ違う人まで優しくて。

やさぐれてトゲトゲしていた私
反省です

昨晩は泊まったホテルで
無料のラーメンサービスもあり
しっかり夜ごはんを食べた後に
21:30に美味しくいただきました。

美味しく食べればゼロカロリー←

シンプルな醤油ラーメンで
美味しかった✨

大浴場もあったので
ゆっくりつかって
久しぶりに一人悠々と眠ることができました。

いつもリビングで寝ているため
誰か起きてきたり
テレビ見たいとなると
自由に眠れないので…

誰にも妨害されず
自分のタイミングで眠れる
上質な睡眠時間プライスレス✨

まあ起床時間は決まっていたけど…w

本当久しぶりに行きましたが
良いところだったなあ
今度はゆっくり旅行で行きたいな〜

ありがとう石川県

それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー