こんにちは♪


雨が上がって

きれいな空が広がったと思ってたら

激しい雷雨になる…の繰り返しな出張先です。


仕事だけど良い気分転換になっています。

昨日は25000歩も歩いたようで

膝が心配でしたが大丈夫そう。

スニーカーで来たのがよかったかな〜


スニーカーと共に

持ってきてよかったものはこちらです


ウール100%バケットハットです(PR)
カラーはダークグレーを
お試しさせていただきました。

帽子のかねあきさんのものですが

今まで何度かお世話になっております


私、小さい頃から頭が大きいので泣

男性向けの帽子ばかり

ずっと被ってきたのですが

かねあきさんのものは

そんな私の大きな頭を包んでくれて。 

安心感しかないのですが


バケットハットも大丈夫でした〜

よかった〜!


というのも

マジックテープで

ジャストフィットまで調整可能だから。

逆にきゅっと小さくしたりも出来るので

風が強い日も安心ニコニコ



しかもUVケアも出来るので

運動会やアウトドアにも良い感じ


折りたたんで持ってきましたが

シワにもなりにくいのも🙆🏻‍♀️


カラバリ豊富(無地9色)だし

【10/15 楽天P5倍&クーポンで45%OFF】楽天1位 バケットハット 防寒対策 帽子 レディース 秋冬 ウールハット ウール帽子 UV おしゃれ 高級 リゾート ハット 折りたたみ フェルト ウール100% バケハ 秋 冬 お出かけ 通勤 56~58cm

昨晩ぐっと冷え込みましたが

この帽子

天然素材ウール100%なので

あたたかかった飛び出すハート


次はもっと
カジュアルなコーデに合わせたいな


イベントバナー

↑10月27日まで使える51%オフクーポンです

よかったら使ってくださいねニコニコ


コーデはまた後ほどアップします


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー