こんばんは♪


ちょこっと残業して

ただいま帰宅中です🚃

涼しい〜

過ごしやすい気温で身体も楽です。

明日からまた暑くなる予報な東京ですが

何着ればいいかな…(今から悩んでる)


スカートも良い、な

今日のコーデ


トップス→SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)

スカート→レジネッタ(L-LLサイズ)

パンプス→welleg(25.5cm)

グリーンなスカートを穿きました
私の体型でもウエストにゆとりが。
とにかくよく伸びるので
1日中楽ちんだし
すんなり着脱も出来ます。

そして腰周りがスッキリ見えるので
腰張り体型な私
大変ありがたい🙏

もちろんシワにもなりにくいですよニコニコ

着丈も丁度よく
ロングブーツに
とても合うんじゃないかな〜と思っております。

グリーンの色味はこんな感じで
深い緑ですよ

こちらのお店は
パンツに定評がありますが
(特に縫製)
スカートも素晴らしい👏
おすすめですよ〜

トップスは

スーパーセールで購入した

リブニットに合わせました

でも今日の気温だと寒かったw


足下はグレージュのパンプス


ネックレスはanemone


ピアスはハナトリエでした


くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり


何もしてないのに

週末どっと疲れてしまった私


土曜日は11時まで寝たというのに昇天


雨模様なお天気だったし

夫も体調不良で不機嫌で

子供たちともあまり会話もなくw


疲れているのに

夜眠れないループに陥ってしまったのでした


なので今朝はなかなか起きられず

仕事中も時折睡魔が…


あまーいコーヒーを欲して

アイス黒糖ラテ(ドトール)Lサイズ

ジョアにヤクルトにオレンジジュース🍊


多分飲み物だけで

500カロリーぐらい摂取している真顔


飲み物でカロリーとらないようにしてるのに

今日はタガが外れました


明日血圧内科の通院日なのに

やってしまった感不安


明日から甘い系コーヒーと

ジュースは飲みません!


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー



イベントバナー