こんばんは♪


秋がやってきましたか?ってぐらいに

涼しかったうなこ地区です。

涼しくなったら着ようと思っていた

お洋服を早速楽しめました。


本当は今日次男くんと

高校のオープンスクールに参加予定でしたが

先週コロナ罹患でキャンセルした

英検合宿に振替出席することに。


ギリギリまで悩みましたけど…

高校はまた説明会あるみたいだから。


早速きました、な

今日のコーデ


チュニック→FASHFREN(ワンサイズ)

デニムパンツ→GU(XLサイズ)

バレエシューズ→welleg(25.5cm)

バッグ→Longchamp

さらっとチュニックを着ました


カラーはブラック


クーポンを使って購入したもの。

着るのはまだまだ先かなあと

思っていましたが

ぐっと気温が下がり

涼しい1日となった本日

早速楽しむことが出来ました。


私の体型&身長(164cm)でも

しっかり長さがあります

色味も真っ黒ではないので

軽やかに着られますよ


ポイントは

バックリボン🎀

不器用ですみませんなリボン結びですが💦
縦に2つ並んでるの可愛くないですかキューン
このリボンが決め手となりました。

一見シンプルなチュニックなのに
可愛いが仕込まれていた…♡

予めリボンを結んで
すぽっと上から被って着ましたが 
私の大きめヘッドでも
スムーズに着られましたよ。

私の体型だと
チュニックって
大柄を強調するものが多いのですが


フレアロングカフスブラウス フレア チュニック ブラウス リボン ブラック オフ白 代官山 FASHFREN

こちらは縦感が強いので

膨らまないのも嬉しい飛び出すハート


ホワイトかブラックか

しばらく悩んで

ブラックにしましたが

気負いなく着られるのはブラック

顔映りが良いのはホワイトかな?


オーソドックスではありますが


デニムパンツに合わせました


足下は

レオパードのバレエシューズ


差し色に

バッグはピンクのLongchamp



ピアスはanemoneでした




チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ


今日は用事があって

ちょこっとお出かけ


久しぶりのカフェに立ち寄りました


何年ぶりかなあ
大好きなカフェなのですが
なかなか近くに行く機会がなかった…

黒糖ミルクコーヒー
美味しいよ〜

1人だったら
絶対にイートインで
まったりして
(眺めも良いのです)
プリン🍮を頂くのだけど

長男くんと夫もいたので
テイクアウトに。

川が近くにあるので
近くのベンチで
ゆったり頂こうかな〜と思いましたが
夫の体調不良もあって
お家で楽しみました。

丁寧に淹れていただいたコーヒーを
ゆっくり頂くって
幸せだなあ

長男くんと
リンゴマフィンも楽しみましたよ🍎

お外コーヒーに
良い季節になりましたね。

最近秋が短い傾向にあるけど
今年は少しでも長く秋を楽しみたいな

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー



イベントバナー