こんばんは♪


書いていたら日付変わってしまった💦

夜分遅くの更新、すみません🙇‍♀️


昨日は早めの出勤で

6時前に家を出たのですが

とても涼しくて軽く感動しました✨

秋はもうすぐ…かな?

昼間はまだ暑いんですけどね💦


今日は大雨予報な東京ですが

どうなるかなあ…

無事に帰宅できますように…

大きな被害がでませんように🙏


かわいいけど、な

水曜日のコーデ


トップス→CIAOPANIC TYPY(ワンサイズ)

パンツ→ユニクロ(XLサイズ)

バレエシューズ→welleg(25.5cm)

アシメなトップスを着ました


カラーはチャコールグレー

先日PALクローゼットで購入したもの


もう夏物は買わないと決めていたけど

残暑厳しいのと

5分袖丈なので

しばらく着られそうかなと購入しました。


身頃はTシャツ生地で

フリル部分は

シャツのようなハリのある生地になっています


【SALE/30%OFF】CIAOPANIC TYPY アシメカラーデザインtee チャオパニックティピー トップス カットソー・Tシャツ ホワイト グレー

アシメなデザインがかわいい〜


ピチピチ覚悟でしたがw

私の体型でも程よいゆとりがあり

袖も窮屈感なくしっかり5分袖✨


素材的に夏っぽさは否めないけど

思っていた以上にいい感じ!

なのですが。


【SALE/30%OFF】CIAOPANIC TYPY アシメカラーデザインtee チャオパニックティピー トップス カットソー・Tシャツ ホワイト グレー

↑オーダー時に見た画像


カラーがだいぶ違うわw

届いた時に
カラーが違いすぎてびっくりしました不安

まあ表記はチャコールグレーだから
正しい色味ではあるのか…

そこだけがちょっと、な感じですが
本格的な秋まで活躍しそうです

フリルで甘さがあるトップスなので


ボトムはワイドパンツで

シンプルに。


足元はバレエシューズ

カラーはブラックpu


長く愛用していた

ブラックのバレエシューズが

傷んでしまったタイミングで

こちらに出会いまして。

柔らかくて最初から快適です✨


ピアスはKRAIFEでした

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


最近口元のもたつきや

肌のゆるみ※や二重アゴに悩み

色々お試しさせて頂いておりますが
※ハリのない肌状態


今回は

こちらをお試しさせて頂きましたので

ご紹介です


SALONIAの
EMSリフトブラシですニコニコ

電気ブラシは

お値段設定が高めのものが多い印象ですが

SALONIAのものは2万円台なのが嬉しい♡


個人的に良いなあと思うのは

使い方がシンプルなところ。

説明書とにらめっこせずに使えるのは

本当にありがたいです🙏

またスマホぐらいのサイズ感なので

持ち運びにも良い感じ。


IPX5防水設計なので

私はお風呂あがりにそのまま使ってます


頭皮を重点的にケアしておりますよ


私の場合
口元の悩みが
しっかりケアされている気がします
続けたくなる理由がここにあるのです
※美顔器による一時的な効果です
※効果には個人差があります


月曜日の夜のこと。

土曜日は登校日だから

お弁当がいるよと次男くん。

土曜日は次男くんの

第1希望の高校の学校公開日。

予約していたけど、キャンセルすることに。

その事を伝えたらわかった、と。


昨日帰宅後にキャンセルを伝えると

受験に関するお休みは

欠席扱いにならないことを訴えてきまして。

お友達がみんな

オープンスクールや文化祭に行くから

お休みするのに、何でキャンセルするの?

とお怒りな次男くん。


いやいやいや月曜日に確認しましたやん…💦

再度予約しようとしたら

受付終了していて

横でずっと怒ってて。


夫は我関せずでテレビ見ながら

ギリギリにキャンセルすればよかったじゃんって言われたりして。


私は残業だったり

首の痺れがつらかったりで

次男くんの怒る声が頭に響く。


学校の説明会情報を

お昼休み潰して調べたり

寝る前やスキマ時間で予約入れたり

説明会に連れて行ったりして

家事やら塾の面談やらもあって

頭がパンパンだった私


ドカーンと小爆発してしまった…


自分の事なんだから

少しは自分でやれー(次男くんへ)


そしてまるで他人事で

何もしようとしないお前はなんだー(夫へ)


時間削ってるのに 

何で文句言われなきゃならんのだ!(2人へ)


爆発したって解決しないのにね


疲れた…


違う学校の文化祭に行くことにしましたが…

モヤモヤする〜〜〜


器が小さい私の愚痴でした

すみません!



 

それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー



イベントバナー

↑楽天スーパーセール中に使える

SAISON DE PAPILLONのカーディガン

50%オフクーポンです。

パールやデザインがかわいいのはもちろん

しっかり暖かいので

これからの季節に向けておすすめです😀