こんにちは♪


金曜日…!

お休みの1週間はあっという間なのに

日常に戻った1週間は長かった💦

私の上司もしんどいのか体調を崩しています。

とりあえず地元から戻ったら

東京の湿気が辛かったようです。

皆さまも体調を崩されませんように。


イエロープリーズ、な

水曜日のコーデ


ニット→FASHFREN(ワンサイズ)

パンツ→FASHFREN(Lサイズ)

パンプス→welleg(25.5cm)

スッキリワイドパンツをはきました


カラーはイエロー

春先から愛用しております


最初は丈が短いかなあと思いましたが

夏になったらこの丈が良い感じに。

麻が入っているので

酷暑の今軽やかにはけるし

レーヨンの滑らかさもあってお気に入り。


私のぽっこりお腹も目立たないのも💮💯

寝る前は違うコーデを準備していたのですが
朝になったら
どうしても黄色が着たい!となりまして…
最近ベーシックカラーな
コーデばかりだったから色を欲したのかもです

トップスもリネン素材で。

両カラー持っていますが

ブラックの方が着用率高めかな


着丈が短めなので

ワイドパンツとバランスが良いのです

透け感も絶妙なので
ワンピースに重ねるとまた良い感じで
この夏大活躍中です

FASHFRENさん
マラソン中はクーポンが使えますよニコニコ
私も新作チェック中です

足下はぺたんこパンプス



Magnolia's Mate


ネックレスはMagnolia’s Mate 



ピアスはanemoneでした

年齢に加え

強い日差しや汗でお疲れ気味な私の肌

スキンケアも悩ましいところですが



湘南美容クリニックが開発している

化粧水、セラム、クリームを

お試しさせていただきました。


デザインがシンプルで好き

まずは
①SBC MEDISPA ステムローションから。

500円玉より
ひと回り大きいぐらいの量をしっかりと。
肌が少しひんやり感じるぐらいまで
ハンドプレスしてます。

リポソーム技術で
角質層までしっかり浸透するので
もっちりしますよ

次は
②SBC MEDISPA ステムセラムを。

私は肩頬にこのくらい使っています

整肌成分である
ヒト由来幹細胞エキス、エクソソームや
ヒアルロン酸やコラーゲンなど
目にしただけでテンションが上がる
様々な美容成分が配合されていますよひらめき

いつものスキンケアに
プラスしても良い感じです。

最後に
③SBC MEDISPA ステムクリーム

スパチュラが
蓋の中に収納出来るようになっているのが
個人的にはかなり嬉しいポイント♡
(いつもスパチュラ収納に悩むので)


よくのびるので
全顔にこれぐらいの量を
今時期は夜のみ使ってます

かなりしっとりしますが
ベタつきは感じないのが〇

パンパンな
すっぴん失礼します💦

全アイテム使いおえると
頬にツヤが出て光が✨

私は皮膚が薄い方なので
メイクオフすると赤みが出るので
しっかりケアしていきたいです。

しばらく使ってみよう

イベントバナー

↑9月6日まで使える50%オフクーポンです

ぜひチェックしてみてくださいね


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日は仕事終わりに

またもや職場の飲み会がありまして…

しかも職場周辺ではなく

うなこ地区周辺で開催予定真顔


逃げられないw


皆さん明日から

ゴルフに行かれる予定

埼玉が開催地なので前夜祭なんですって…

私はゴルフ組じゃないんだけどw


明日はまた高校の説明会があるし

早く退散したいところ😂


が、頑張ります…


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー



イベントバナー