こんにちは♪

どんより曇り空な東京です。

蒸し蒸し💦


日曜日の夜中から

次男くんが発熱してしまい🤒

昨日はてんやわんやな1日となりました。


幸い、インフルもコロナも陰性だったので

よかったのですが…


どうやら夏風邪のようです。


塾通いの日々で疲れちゃったかなあ。

次男くんはクーラーが苦手なので

外と室内の温度差がこたえたのかもです。


長男くんもまだ咳が残っているので

体調管理の難しさを感じています💦


病院へ、な

昨日のコーデ


シャツ→coen(Lサイズ)

パンツ→FASHFREN(Lサイズ)

サンダル→welleg(LLサイズ)

バッグ→dragon diffusion

デニムっぽいパンツをはきました


真夏のデニムは暑いけれど

こちらはポリエステルなので

とてもライトな穿き心地

今時期も軽やかにはけますよ


ウエストも後ろだけゴムだし

ゴム部分が柔らかいので楽ちんニコニコ


ツヤがあって
とても上品な生地

私の身長(164cm)で
長さはアンクル丈ぐらいかな
サンダルに合わせやすい着丈だと思います😊

私のぽっこりお腹も目立たない気がします

シルエットもすっきり✨
この夏活躍しそうです〜

トップスは
フリルブラウスを合わせました


前後2wayで着られますが

私はボタン側をバックにして

着ることが多いです。


サンダルはwelleg


バッグはdragonバッグ


ピアスはR-days代官山でした
予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

そんなわけで

昨日は次男くん発熱のため

お仕事は休みまして

予約がとれたので

朝イチでかかりつけの病院へ。


夫がいないと車を使えないので

徒歩で迎ったのですが

朝の時点で既に気温は35度超え

5分ほどの距離ですが

次男くん汗が止まらず。


発熱症状があるため

待合室には入れないので

外で待っていたのですが

健康な私でさえしんどかったので

次男くんはかなり辛かったと思います


持参した保冷剤や冷感タオルで冷やすも

気温は上がる一方悲しい


急いで近くのコンビニに走り


冷却スプレーと

アイスボックスを購入


持参した保冷剤を首において

腕や頭にスプレーかけてハンディファン

アイスボックスを口に入れるで

何とか凌いでいましたら

病院のスタッフさんが

大きな保冷剤を持ってきてくださって

助かりました。ありがたい🙏


コロナとインフル陰性で

ようやく待合室に入れましたが

真夏の外待ちはなかなか厳しかったです💦


処方されたお薬が効いて

夕方には

味噌のおじやを食べることが出来て

今日は熱が下がったようなので

よかったよかった


夏風邪が流行っているようなので

皆さまもお体にはお気をつけください。


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー