こんにちは♪


予報どおり雨降る金曜日の東京です☔

夜には強い雨になる予報

既に大雨な地域もあるようです

どうか安全第一でお過ごしください。


シンプルかわいい、な

昨日のコーデ




ワンピース→SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)

パンプス→welleg(25.5cm)

楽ちんワンピースを着ました

カラーはネイビー


小さめな作りのものが多いお店なので

ピチピチかしら… と不安でしたが

着てみてびっくり

とっても楽ちん✨


というのも


伸びるー

カットソー素材とのことですが
梨地ポンチっぽく感じました。

ストレッチが効いていて
動きやすいし
締め付け感もないし
着ていて楽ちんなのひらめき

ポケットも付いていますよ~ 


肩のぽわんとしたデザインもかわいい飛び出すハート
袖口にも余裕ありです

胸のラインは出ますが
押しつぶされる感は無いですよ

シンプルながら
かわいいワンピースで
お気に入りの1枚となりそうですニコニコ

足下はグレージュのパンプス



ピアスはMULULU ONLINE


PRでいただきました 


前記事にも書きましたが

ゴールドは似合わないという

苦手意識を払拭できたピアスです


イベントバナー

↑4日から始まる

楽天スーパーセールで使えるクーポンです

よろしければぜひ乙女のトキメキ


シンプルなフープピアスは

合わせやすいし

マスクに引っかからないのでおすすめですよ。

コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン


水曜日はのんびりムードで

私も早く上がりまして

美容室にも行けたり

上司たちも定時で終わって

1杯飲んで帰ったみたいで

このまましばらく

ゆったり仕事できたらいいなあ

…という願い虚しく

昨日は残業でした~ガーン


夕飯作ってきて良かった。


こんなお天気なのに

今日は隣の部署で会合があって

全国津々浦々から皆さんいらっしゃるのですが

大丈夫かなあ💦


こんな時は無理させずに

延期なり

Web会議に切替えるなり

柔軟に対応してほしいところ。


…なんて思ってしまうけど

いつかそういう提案ができるような

信頼を得られるように仕事せねば。


私も3000件の発送業務頑張ろう無気力


今日は定時で帰りたい!


皆様、安全を最優先にお過ごしください。


それではまた~(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー