こんにちは♪


雨が降りそうな空模様の東京です☔


そこまで気温は高くないのですが

湿気がすごい~


昨日は職場の空調が入らなくて

地味に蒸し暑さにやられてしまいましたネガティブ

夜まで頭痛に悩まされる1日となりました…

今日は空調入るといいなあ

(今のところ空調オフ)


買ってよかった、な

日曜日のコーデ


カットソー→B.C STOCK(ワンサイズ)

デニムパンツ→GU(XLサイズ)

サンダル→welleg(LLサイズ)

バッグ→dragon diffusion

ラッフルスリーブなトップスを着ました


カラーはブラック

先日購入したもの


一見普通のラッフルスリーブカットソーで 

買わなくても良かったかな…と思いましたが


厚みのある体に
目がいってしまうかとは思いますがw
二枚重ねのラッフルスリーブが可愛いの

B.C STOCK ラッフルスリーブプルオーバー ベーセーストック トップス カットソー・Tシャツ ブラック ホワイト ベージュ ブルー

存在感もありますよ


ベイクルーズストアでの取扱はこちら👇🏻

ラッフルスリーブプルオーバー



ちょっと分かりづらいかもしれませんが
袖は布帛生地になっています

シワになりにくく
襟ぐりも程よい開きで良い🙆‍♀️

ボトムを変えればお仕事にも使えそうだし
買ってよかったですニコニコ

ホワイトも欲しいなあ

デニムパンツはGU
安定の
ハイウエストストレートジーンズなんだけど
販売終了してしまったみたいでガーン

これしかはけない位に
お気に入りなのですが
アップデートしたかったな~

今販売されている中では

このデニムが近いかな?


今度トライしてみよう


足下はお気に入りサンダル


バッグはdoragonバッグ


ピアスはANOHアクセサリーでした

 

7月まであと20日有給消化するよう

やんわり内部監査時に言われた私


去年は4ヶ月も休職しているし

大きな会議が続いたのもあるし

これから20日間お休みするのは難しいところ。


昨日は少し業務に余裕があったので

きゅうちゃん🐹の病院へ行くために

午前休みを頂きました。


出勤前に

カフェでエネルギーチャージ。


アイスアメリカーノが美味しいのニコニコ

ギリギリモーニングタイムだったようで


トースト付でした飛び出すハート
うれしい~~

仕事中もアイスコーヒーをしっかり取り
(トールサイズ2杯)

退勤後は電車が遅れていたので
乗り換え駅でアイスコーヒーを頂きながら
待っていた…のが効いたのか

猛烈に気持ち悪くなってしまったネガティブ

完全に飲みすぎました。
カフェイン摂りすぎです。

せっかく美味しいコーヒーを頂いたのに
申し訳ない💦

何事も適量を守らなければいけませんね。

ということで
今日は日課である仕事中のコーヒーはお休み。
既にどこか落ち着かず
禁断症状が出ていますけどw

胃を休めたいと思います
…とりあえず夕方まで頑張ろう
目標設定があまい

これからお出かけの方は
雨対策をお忘れなく☂️
…って書いたら晴れてきましたw
雨は降らなそうです…多分大丈夫。

それではまた~(*^^*)

ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー