こんにちは♪


いいお天気〜な東京です☀

今日もアイスコーヒーが美味しいです


こんなにいいお天気なのに

明日は雨予報☔

少しでも

お洗濯出来るといいんだけど

どうかなあ…


柔らか〜な

水曜日のコーデ


カーディガン→and Me(ワンサイズ)

リブタンク→GU(Lサイズ)

スカート→FASHFREN(ワンサイズ)

パンプス→welleg(25.5cm)

美しスカートを穿きました


なぜか硬い素材かと思い込んでいましたが 

届いてその柔らかさにびっくり

滑らかで肌触りが抜群です


レーヨンが入っているからでしょうか

しなやかな動きが出て

歩く度に気持ちが上がりますニコニコ


そしてよく伸びる〜

エクリュカラーでもスッキリ見える✨
骨スト大勝利なスカート〜

ただ私の体型だと
お腹ぽっこりをしっかり拾うので
トップスは長めが必須
※スカートに責任はありません…

リブニットタンクに


シアーなカーディガンを合わせました


2色持っているこのカーデ

ほどよくシアーで

軽やかに着れるのでお気に入りですにっこり


透け感&お腹ぽっこり対策に


ガードルはこちらを 


足元はフラットパンプス



ピアスはArcでした

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ


昨日は

私の家計状況の不安を書いてしまい

すみません🙇‍♀️ 


夜帰宅した夫に支払いの話をしたら

逆ギレネガティブ

絶対こうなるのはわかっていたけど

言わないと、って思って。


わかっていても怒り出すとこちらも疲れるし

修学旅行に行く次男くんだって嫌だろうし

何より許せないのは

キレだすと長男くんにあたるのだ


幸いにも長男くん

昨日は気づいてなかったみたいだけど…


気持ちが疲弊したからか

なかなか寝付けず

やっと眠れたと思ったら

金縛りになる不安


しかも何度も金縛りになって

首を絞められる感覚だったり

ヌルっとした手で

押さえつけられる感じがあったり


これは夢か現実か


夜中に混乱したのでした


心霊現象じゃないのはわかっていても

やっぱり怖いの煽り


なのでよく眠れず

今日も眠気が強くて

コーヒーがぶ飲みですw


週末は寝よう。そうしよう。


それではまた〜(*^^*)




ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー