Ameba公認マーク


こんにちは♪


今日もとてもポカポカ〜な東京です☀

会議中にふと外を見ると

青空が広がっていて

きれいな景色が心のオアシス

集中してないw


昨日の会議では

ホワイトのブラウスを着ましたが

透けにくいインナーを

お試しさせていただきましたので

ご紹介させてください

ツーハッチさんの

カップ付きブラキャミソールですが

血色シリーズです


ツーハッチさんのブラキャミソールは

ずっと使っていますが

血色シリーズははじめて。


【最大28%OFFクーポン配布中】 肌に馴染む美肌カラー 〜血色シリーズ〜 カップ付きペチコートワンピース 透けにくい インナー ペチコート ワンピース スリップ Yラインカバー ワンピ カップ付きワンピ ブラトップ ブラキャミ カップ付きインナー【tu-hacci】

肌色チャートでマッチした

ライトベージュをお試しさせていただきました。


開けて「きれいな色〜」と呟いてしまった。
ピンク寄りの桃色ベージュです。
美しいカラー✨

こんな感じに肌に溶け込みます。
これが血色カラーなのか〜

透け感はどうかな?とドキドキでしたが

透け感なし。

正面も大丈夫でした。

XLサイズですが
私のバストサイズだと
ちょっと小さめに感じたので
XXLサイズまで作っていただけたら嬉しいな〜


イベントバナー

スーパーセール中

使えるクーポンありますよ


以上ご紹介でした!


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


さてさて本日も会議デー。

大の苦手な

カメラマン作業が待ってます…憂鬱…

ほどほどに頑張りますにっこり


花粉が飛んでいますので

お出かけの際は花粉症対策をお忘れなくです。


それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー