こんばんは♪


お天気悪いなあ…な

うなこ地区です☁


気温も低い〜〜


今日は次男くんが塾合宿(日帰り)で

朝見送った後に2度寝からの爆睡…

起きたら11時でした不安


まあいいや。

そんな日もあるよね(開き直り)


やっぱりいいお店、な

昨日のコーデ


ニット→reca(ワンサイズ)

ロンT→ユニクロ(XLサイズ)

リブスカート→FASHFREN(ワンサイズ)

スニーカー→スタンスミス(26cm)

バッグ→BARBOUR


リブニットスカートを穿きました

 

カラーはブラックです


肉厚な生地なので

リブニットスカートにありがちな

下着のラインを拾うことなく

ムチムチ感もあまりない(と思う)


チクチクしないし

気持ちいい穿き心地


サイドスリット入りなので
動きやすいし
縦長感があって
スッキリ度高めです

ワイドリブロングタイトスカート スカート タイト リブ スリット FASHFREN 代官山 黒 ブラック グリーン 緑 キャメル ブラウン 茶色

そしてかなりあたたかい!


こんなにあたたかいと思わなくて

びっくりでしたニコニコ


何度かご紹介させて頂きましたが

以前こちらのお店で

ニットパンツを購入しましたが

 

こちらもシルエットがきれいで

思っていた以上にあたたかくて

穿き心地最高で

重宝しています


ニットなどもあたたかくて

着心地がよいものばかり


スカートも

お気に入りの1枚になりそうで

やっぱりいいお店飛び出すハートって思ってます😊


良い出会いをしました〜ニコニコ


昨日は

ゆったりニットを合わせました

 

ちょこっと久しぶりの登場かな?

モカを着ています〜


もっぱらパンツ合わせばかりだったけど

スカートに合わせてもいいかも


Vが深いので

インナーは

ホワイトのロンTを合わせました。


ガードルは

 

久しぶりにこちらを。

今回は痒みが出なくてひと安心。 


足元は 

スタンスミスを。


アウターは



キルティングコートに。

 

車移動だったので

ライトなアウターにしました


バッグはBARBOUR



ピアスはajiroでした

 



次男くんの塾弁に

先日こちらを購入しました


楽天マラソンではなく

THERMOSのアウトレットで買いましたが

お値段もう少し高かったw


朝7:00にホカホカご飯つめまして

12:00に食べたようですが

あたたかいご飯のままだったみたいで

次男くん嬉しかったそうです


バッグも付いているし

良いお買い物でした〜


昨日の夕飯は

一昨日頂いた殻付きの牡蠣を(前記事参照)

レンジでチーンしていただきました。


20個近くありまして、

ひたすらレンジに向き合う私。


広島は宮島の牡蠣だったのですが

身が大きくてぷりぷりよだれ


子供たち大喜び😊


殻を開ける作業も楽しかったようです。


1時間ぐらいかな?

牡蠣のレンチンが終わり

さあ私もご飯食べよう…とテーブルに行くと

おかず何にも残ってないガーン


食べ尽くされている…


牡蠣がひとつだけ…

脱力感半端なかったですチーン


納豆ごはん食べたよ…


そんな牡蠣のレンチン中

家族が磯の香りがすごい!

やばい!と騒いでいたのです。


以前こんな記事を書きましたが

そう。

まったく私は香りがわからなかったの。


かなり強い香りだったみたいですが

私は何かの香りするんだ?って感じで…


味覚はきちんとあるんだけどね


いつか嗅覚が戻るだろうと

焦らずのんびり構えていたけど

もうコロナに罹患してから半年。


これは後遺症外来に行った方がいいのかなあ


まったく嗅覚がないわけじゃないけど

未だわからない香りの方が多い… 


受診を考えてみるか


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃 



イベントバナー