こんばんは♪︎


雨がぱらぱら降りましたが

とてもあたたかい気温だったうなこ地区です。

アウターは羽織らずお出かけできました。

明日からは少し気温が下がる予報ですが

着るものに悩みますね〜


同期会、な

今日のコーデ


ワンピース→Sonny Label(ワンサイズ)

タイツ→キュットスリム(LLサイズ)

パンプス→Welleg(25.5cm)

バッグ→MARCO MASI

安心感があるワンピースを着ました

 

先月購入したもの。


以前にアップした時も

バッグ以外

同じアイテムの組み合わせだったのですが不安 


ちょっと痩せたように感じるワンピースです笑


形はエレガント寄りですが

素材がワッフル生地なので

きれいめになりすぎません。


本当は違うコーデの予定だったのですが

着てみたら想像と違ってw

慌ててこちらを手に取りました。


私の広い肩幅を強調せず

スッキリ見えるのと

形が好きなので

個人的に安心感が強いワンピースですニコニコ


足元は

浮腫が気になったので

 

グレーの着圧タイツに


ぺたんこパンプスを履きました


ブーツと悩んだのですが…

次回はブーツを合わせてみようかな


 

バッグはマルコマージを。


カラーはブラックの

メッシュタイプです。


革が柔らかくて

開閉もスムーズ


何より形がかわいい!


【正規品】マルコマージ バッグ marco masi 巾着バッグ トートバッグ ショルダーバッグ 肩がけ 斜めがけ 本革 メッシュレザー ブラック 黒 トープ グレージュ グリーン 緑 レディース 3013 VENETA ミニサイズ

肩掛けもできるし

斜めがけも出来るのも○




リングはANOHアクセサリー

手元を見るとキュンとするリングキューン

とてもきれいです

 

本当はモデルさんみたいに

人差し指につけたかったな〜

私のサイズだと小指にしか入らなかった泣き笑い



ピアスはR-days代官山でした 


今日は航空会社勤務時代の同期と

久しぶりに会いました


品川にて。

本当は先月に予定していたのですが
次男くんの体調不良と
はっちゃん🐹が危篤状態だったため
延期してもらったのです。

以前はもっと頻回に会えていたのですが
コロナ禍だったり
体調や家庭の事情だったり
最近は本当会えてなくて。

今回も5月以来の再会でした。

羽田空港で一緒に働いていたのは
もう約20年前
私も痩せていたな…

懐かしいな。
あの時
飛び立つ飛行機を見送りながら
青い空を眺めるのが楽しかった

自分の仕事に誇りを持っていたなあ

それぞれに状況は大きく変わったけれど
こうして会って
マシンガントークできるのは幸せなことです。

世の中が平和で
お互いが心身ともに健康でなければ
実現しないことだと思うので…
私はついつい忘れてしまうのだけど。

これからも
末永く繋がっていけたらいいな

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ