こんばんは♪︎


今日は暑かったうなこ地区ですが

夜はだいぶ涼しくなりました。

ちょこっとコーヒーを買いに出たのですが

夜風が気持ちよかった…

まだ蒸しっとはしますけどね。

明日はどうかな〜


何着よう、な

昨日のコーデ


トップス→ロペピクニック(ワンサイズ)

パンツ→GU(XLサイズ)

バレエシューズ→Welleg(25.5cm)

バッグ→HAYNI

セールで購入したトップスを着ました

 

似てるデザインものは持ってるんですけど…


シンプルな袖の上にフリルを重ねているので

脇がガバッと開く心配がないし

パンツに合わせやすいし

夏から秋の変わり目に良いかな、と思いまして。


ちょっと想像はしていたんですけど…

やはりガタイいい感が強くなりましたガーン

肩が逞しいのが難点…

これは私の体型の問題ですけどね💦


ボトムは

 

ドットパンツを。


シンプルなワイドパンツで

コーデを組んでいたのだけど

ちょっとカジュアルにしたくなって

ドットにしました。

お仕事的にはカジュアルすぎたかもですけど

まあいいや笑


足元はバレエシューズ


バッグはHAYNI

そろそろバッグも衣替え時かな…


ピアスはAnemoneでした

昨晩

お風呂が詰まってしまって…泣


昨日は残業だったので

やっとこ帰ったら

おかーさん!

お風呂何とかして!とオーダーがありw

2時間ぐらい格闘しました…


でもなかなか流れなくてネガティブ

日付変わってしまったし

とりあえず昨日はシャワーで我慢してもらう


業者さんに頼むしかないかな…と思っていたら

色々検索したらしい夫が買ってきたのは

 

パイプ清浄剤 ピーピースルーF(600g)

 

ピーピースルー


???


私は全然知らなかったんですが

口コミはすごい

これは期待びっくりマーク


マスク&メガネを装着した夫が作業したら

スーッと流れました〜

わ〜よかった👏👏👏


2ヶ月前に

高圧洗浄をしてもらったばかりなんだけどな〜

これからは定期的にピーピーしよう


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー