こんにちは♪︎


いいお天気ながら

涼しい朝の東京です☀

これから暑くなりそうな予感です。

水分補給していきましょう。


良い、な

昨日のコーデ


ブラウス→Ray Cassin(ワンサイズ)

パンツ→ユニクロ(XLサイズ)

フラットシューズ→Welleg(41サイズ)

バッグ→HAYNI

バズりパンツをはきました

大人気ですよね〜


少し前に

リネンタイプを穿きまして



穿き心地と

シルエットが本当に良くて

これは良い‼️と

リネンタイプではないタイプを買ってみたんですが

こちらはもっと好きかも。


ウエストが苦しくなく
トップスをインしてもすっきり。
お腹ぽっこりもそこまで目立たない(と思う)

そしてやっぱり脚長効果が高い(と思う)

そりゃバズりますね…
私も惚れ込んでいます
ブラックも欲しいなあ

昨日はブラウスに合わせました

 

ブラックを着ています


前回の楽天マラソンで買ったもの。

こちらもよかったニコニコ


シフォンな感じで

全体的に軽やかなんですが 

透けるのは袖部分のみなんです凝視

なので
キャミソールなどを着なくても大丈夫なの✧︎
これは個人的にうれしかったなあ。

脇下まで布があるので
脇が見えることもありませんよニコニコ

足元は

アイボリーのフラットシューズにしましたが 

レオパードのバレエシューズの方が合ったかも💦


バッグはHAYNI



ピアスはajiroでした

 

昨日からみんなが揃い

本格的に始まったお仕事なんですが


前部署で隣だった方が遠くで怒鳴っている


相変わらずだな、と思いながらも

自分の仕事に没頭していたのですが

派遣の方が私のところにやってきて

うなこさん、大丈夫ですか?と心配している。


ん?何で?と聞いたら

私が前日に前部署の仕事を手伝ったことに

その方が激怒してたんだって。


あ、そうなんだ…驚き


前部署の上司に

頼まれたお仕事だったんだけどなあ


病んで離れたくせに(言い方ね…)

関わってくるなんて厚かましいって

怒っていたそうで…


まあ迷惑をかけたのは事実なので

嫌われてるのはわかってるんだけど

それをぶつけられるときつい時もある。


でも気にしないことにします。

もう離れているし

言わせとこ。って感じでね昇天


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


イベントバナー