こんにちは♪︎


雨降る水曜日な東京です☔

気温もいつもより低めかな

比較的過ごしやすい感じです

でも水分補給はしていきましょう〜


カジュアルすぎた、な

昨日のコーデ


トップス→coen(ワンサイズ)

パンツ→URBAN RESEARCH DOORS(Mサイズ)

フラットシューズ→Welleg(41サイズ)

バッグ→HAYNI

セールで購入したパンツを穿きました

裾が絞ってあるデザインのパンツが好きです

ただ私のサイズだとなかなか無いのが現実

あってもシルエットがゆるりとしなかったり💦

痩せなさい


先日URBAN RESEARCHに行きましたら

このカーゴパンツに出会いまして。

ウエストゴムとはいえ

Mサイズだし入るかな…と不安でしたが

ゆるっとはけて

とても楽チン!


ピチピチじゃないし
とろみのある生地なので
歩くと揺れるゆるり感がとても良いです〜
良いお買い物でした♡

昨日は

でも週末の会議に向けて
準備に動き回る1日だったので
結果的にはよかったかな…と思いたい笑

足元はフラットシューズ


バッグはHAYNI



ピアスはajiroでした

先月から派遣の方が入った我が部署


私より少し年上の方で

明るく

どんどん質問するタイプの方なので  

わからないまま仕事を進める心配はありません


自分の意見をしっかり言える方なので

私自身、気づきもあります


しかし心配だったのは

意見が言えるだけに

隣の方とぶつかる日が来るのでは…ということ


でも仲良く話してるし

大丈夫かな〜なんて思っていたのですが


昨日心配していたことが起きてしまった💦


派遣さんから先輩さんへ質問→説明に納得いかず

再質問→先輩キレる驚き

どちらも引かないので

私、大汗ですw


まあでも

派遣の方が言うことは間違えてないよな〜と

思ったり。


入ったばかりなので

仕組みがわからないのに

頭ごなしに怒らないでほしい

とか

教え方がありえないとか

その通りだな


でもそれにますます怒ってしまう先輩煽り


しかしふたりのぶつかり合いに

仲裁に入ったのは私だけで

みんな見て見ぬふり〜昇天


ええ…


これがいちばんの問題だよなあ…


私は理不尽さを飲み込んできた結果

病気になってしまったけど

意見を言うのも聞くのも大事だよね


そんなことを思う1日となりました


仲裁にかなりエネルギー使っちゃって

昨日はぐったりでしたネガティブ


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃