こんにちは♪︎


最近割と涼しい

(と言っても30℃前後)な日が続いていましたが

今日は暑い💦

室内にいるとはいえ

ハムちゃんず🐹🐹も水分補給せねば、と

はじめてのハムちゃん向けゼリーをあげてみたら

美味しそうに食べておりました〜


なぜか敬遠、な

昨日のコーデ


ブラウス→URBAN RESEARCH DOORS(ワンサイズ)

パンツ→and Me(Lサイズ)

フラットシューズ→Welleg(41サイズ)

バッグ→HAYNI

お気に入りブラウスを着ました

 

再販で買えたブラウスですが

セール対象になりましたね泣


リネンなので

シワになりやすいんですが

ふんわりしたシルエットと

ミントカラーがお気に入りです


パンツならどんな形も合うので

セール中だし

他のカラーも欲しいなあ


デニムに合わせたり

ベージュのパンツに合わせるのが鉄板なんですが

以前URBAN RESEARCHのスタッフさんが

黒のパンツにも合いますよ〜と仰っていたんです


黒のパンツは定番アイテムで

いくつか持っていますが

ミントカラーに

ブラックは合うのかなあ…という迷いと

ブラックのパンツが最近似合わない気がしてちょっと不満

敬遠気味だったんです。


昨日ちょっとお疲れ気味だったので

パンツを穿きたかったのと

スタッフさんのアドバイスを思い出して

 

 

ゆるりとはける

ブラックのテーパードパンツを合わせました。


思っていたより重くならず

ゆるりと着れたのでよかった


ブラックなパンツもこれから活用しよう


足元は

アイボリーなフラットシューズ


バッグはHAYNI


ピアスはajiroでした

サイズが大きい方です


昨日は早く帰るつもりが

色々あって

結局少し帰りが遅くなっちゃった私


夫が帰宅したとの連絡があったのと

コーヒーが飲みたくなって

途中下車しました


たまに立ち寄る
BEAUTY&YOUTHに併設されたカフェです

コーヒーが美味しいのと
付かず離れずなスタッフさんの接客が好きなのです

濃いめなアイスラテと
夜ご飯代わりに食べたスコーンはホカホカで
トゲトゲしていた心が
少し滑らかになった感じでした

BEAUTY&YOUTHの
セールもチェックしましたよ〜
何も買わなかったけど笑

自分を労わった夜でした

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃