こんばんは♪︎


今日は肌寒い1日だったうなこ地区です。

朝方は雨も強かったんですが

今は上がりました。

明日は晴れ予報☀

また暑くなるのかな〜


こんな日は、な

今日のコーデ


ワンピース→PICHI(ワンサイズ)

Tシャツ→muzistyleplus(Mサイズ)

パンツ→Funny company+(Mサイズ)

フラットシューズ→Welleg(41サイズ)

バッグ→Longchamp

羽織りにしました

 

届くまで薄手かな? と思っていたのですが

しっかりデニム地なワンピースを

お試しさせて頂きました


デニムジャケットぐらいの厚さ

しっかり重みもあります


デザインはもちろん


裾のダメージ加工(でいいのかな?)が可愛い〜


広い背中すみません💦
後ろに革のバッジ付きでこれまたかわいいの。

本当はワンピースとして着たかったのですが
私の身長だと今時期はちょっと短い。
秋冬ならタイツとかブーツで着れそうかな?

なので今日は羽織で。
暑くなるかな?と思いましたが
ちょうど良かったです。

インナーはシンプルにTシャツで。

 

ちょっと久しぶりの登場です


メンズです

私の体型でMサイズだとピッタリ。

腕周りに余裕がないので

(二の腕が極太)

Lサイズの方がよかったかな〜というサイズ感。


何度か洗濯しましたが

よれも型崩れもないです!

次男くんと一緒に着てます〜


パンツも久しぶりに

 

ストレートのストレッチパンツを。

こちらも購入してから大活躍ですニコニコ


足元はシルバーのフラットシューズ


 

バッグはロンシャン



ピアスはajiroでした

先ほど帰宅した次男くんの

右のふくらはぎを見たら

広い範囲がポコポコと

(キルティングのような感じ)腫れてる不安


びっくりして

痛いか痒いか聞いたところ

日曜日の部活で真鶴に行った際

海辺で生物の観察をしていたら

何かおかしいな?って

右足に違和感を感じたらしい。 


気づいたらポコポコ腫れてたらしい


早く言ってよー!


先生が応急処置をしてくださったようなんですが…


ググッた限り

クラゲに刺されたのでは?という感じ…ᙅ⩬ᙅ⩬


私もはるか昔にクラゲに刺された経験があり

めちゃめちゃ痛かった記憶があるんですが

次男くんは全然痛くない!って言うんですよね驚き


とはいえ

かなり腫れているし

放っておくのも気がかりなので

明日は皮膚科に行こうと思ってます。


3日経ってるんだけど

大丈夫かな💦


何で気づかなかったんだ〜自分😭


それではまた〜



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃