こんばんは♪︎


今日もいいお天気なうなこ地区です☀

日差しは強いけど、抜ける風が気持ち良い〜

洗濯物もよく乾いて嬉しい日です。


何にもしてない、な

今日のコーデ

トップス→reca(ワンサイズ)

パンツ→coca(Lサイズ)

サンダル→TEVA(8サイズ)

バッグ→dragon diffusion

リラックス度高めなトップスを着ました

 

バックロゴがかわいいTシャツ


チャコールに

グリーンのロゴの組み合わせが可愛くて

チャコールをお試しさせて頂きました

 

クーポンで☆3,132円!バックプリントTシャツ(R21157-k) レディース トップス カットソー チュニック 半袖 五分袖 ゆったり ビッグシルエット 体型カバー ロゴT reca レカ ネコポス発送10R22142-k

 

ホワイト×グリーンもかわいい♡


シンプルなTシャツですが

私の体型でもゆるっと着れて

5分袖なので気になる二の腕も隠せるし

着丈もおしりが隠れる長さなので

大人の難所を何かとカバーしてくれます🙏


ちょっと肩が強く見えますかね…

まあ強いから仕方ないw


ゴリラみたいな後ろ姿ですが😭
背中の肉を拾ってないのもうれしい…!

裾のカットラインもかわいいニコニコ

タイトスカートに合わせようかな、と
思っていたのですが
今日はとにかく楽ちんに過ごしたくて

 

ドットのプリーツパンツにしました



足元はTEVA


バッグはdragon diffusion 


ピアスはajiroでした

そんなわけで

今日はお洗濯と軽いお掃除をした後は

な〜んにもしないで過ごしました


ウトウトしたり

SNS見たり

またウトウトしたり(ほぼ寝てたw)


さすがに夕飯は作らねばなので

買い物に出て

はじめての食事


ストロベリーフラペチーノのチョコレートver

ストロベリーソースたっぷりで
甘酸っぱさが増し増しで美味しかった😋

ストロベリーフラペチーノ飲んだら
頭がすっきりして
ようやくシャキッとした感じです

本当はお出かけしよう、と思っていたけど
復職したら
なかなか何にもしない日を過ごすのは難しいし
こんな1日も良いかもしれませんねニコニコ

明日は片付けするぞー!

それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー