こんばんは♪︎


今日は肌寒いような

蒸し暑いような気温だった東京です。

夕方にはまさかのどしゃ降りに遭い、走る走る🏃‍♂️

明日も雨予報な関東

気温はどうかな…


着画撮れ忘れて、な

いつかのコーデ


カーディガン→SM2blue(ワンサイズ)

カットソー→SM2blue(ワンサイズ)

デニムパンツ→GU(XLサイズ)

ローファー→Welleg(3Lサイズ)

バッグ→オーシバル

今日の着画を撮り忘れて…
というか
間違えて消してしまったんですガーン
あ!😵って脳内では思ったのに
指が削除していました…悲しい

なので先週?先々週かな?の
アップしていなかったコーデです
(がに股な着画すみませんw)

久しぶりなお店でお買い物しました

 

SM2のblueというお店。


通勤経路にお店がありまして

ぱっと目に入ったカットソー

 

【SALE/20%OFF】blue/フレンチスリーブレースTシャツ Samansa Mos2 blue サマンサモスモス カットソー Uネックカットソー ホワイト ブラック ブルー【RBA_E】[Rakuten Fashion]

去年のこと。

別のブランドで

こちらとそっくりなカットソーを買ったつもりが

買えなかったことがあり。

まさかのSM2にある?!と2度見しました。

しかもそちらよりだいぶリーズナブル。


生地は薄いんですけど
こんな感じのレース仕立てで可愛いの。
お洗濯後が心配でしたが
1回目はヨレなかったのでひと安心です。

合わせてロングカーディガンも買いまして

 

【SALE/20%OFF】Samansa Mos2 blue blue/ロングカーディガン サマンサモスモス ニット カーディガン ホワイト グレー ベージュ

カラーはチャコールにしましたが

とても絶妙な良いお色!


アクリル素材ですが

ちょっとリネンニット味があります。


さらっと着れて

今時期に良い感じ。


こちらも1度洗濯しましたが

型崩れや縮みは無かったです。


今季はあまり

ロングカーディガンは流行らないかもですが

縦感が出てすっきり着れますし

1枚あると安心ですよね。


ボトムは安定の

  

GUのマイベストデニムパンツニコニコ


足元はローファー

バッグはオーシバルでした


SM2はちょっと思い出(というのか?)があって。


長男出産後

異常な食欲に抗えず

一気に28kgも太った私w


知人がいない土地に引越して

夫の帰りは深夜

新生児と2人きりの生活


多分当時からメンタル弱めだったのか

孤独を食で埋めるようになったんですね


途中で引き返せば

まだよかったものの

なんだろう

どうでもよかったんですよね…当時。


当然今まで着ていた服は入らず

当時はまだオンラインも今ほど発達してなかったし

何を着たらいいか

途方に暮れていたところ

たまたま立ち寄ったモールに入っていたSM2


ゆったりなシルエットで

かわいいワンピースがいっぱいで

産後1年ぐらいオールSM2だったんです。 


そこからまた違う方向に行って

SM2は着なくなっていたんですけど…

(子供服は買っていましたが)


今回はそれ以来のSM2で

お買い物しながら色々思い出したりしました。


多分あの頃はひとつの産後うつだったと思うなー。

長男くんとふたり

誰も話す人がいない生活はしんどかった。

公園デビューも失敗したしw

ママ友も出来なくてねえ。


今となっては

ママ友いなくても大丈夫さーって思えるけど

当時は私のコミュ障のせいで

長男くんの成長を妨げてるんじゃないかって

毎日落ち込んで食べてたからね〜


太るのは簡単だったなあ💭


気がつけば長男くんも18歳になったし

(真っ直ぐ育ってくれてありがとうだよー!)

そこから今までよく生き延びてる、私笑


そんな事を思い出したりしたのでした。


暗い!w

ネガティブな記事ですみません昇天


それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー