こんばんは♪︎


今日は暑かったうなこ地区です☀


お洗濯日和だったな〜


干しながら

いつもの景色を眺めるのも気持ちよかったです。


シンプルに、な

今日のコーデ


Tシャツ→muzistyleplus(Mサイズ)

パンツ→Funny company+(Mサイズ)

ジレ→LEPSIM(ワンサイズ)

フラットシューズ→Welleg(41サイズ)

バッグ→dragon diffusion

今日はシンプルなコーデが着たくて

しっかり厚手で
あちらこちらの肉を拾いません〜

1日中着ていても
シワにもなりにくく
形が崩れないんです。

伸縮性が少ないからか
首元もヨレない感じです。

シンプルなTシャツって
やっぱりスタイルが良い方が似合うし
太ってからはさらに着なくなったアイテム

唯一大丈夫なのは

でも
今日のTシャツは大丈夫かもですニコニコ

難しかったのは
メンズというのもありサイズ選びです

 

tシャツ メンズ 半袖 ブランド 厚手 厚 ポケット 無地 おしゃれ 透けないtシャツ 厚手tシャツ ポケットtシャツ 綿100% 無地tシャツ| 白tシャツ 大きいサイズ 白 黒 レディース ヘビーオンス ティーシャツ コットン ゆったり ヘビーウェイト xxxl 春服 ティシャツ トップス

 

キレイめに着たいな、と
Mサイズを選びましたが
窮屈さはないもののジャストサイズかな

Lにした方が
もう少しゆとりが出て
着こなしの幅が広がったかもです。

ボトムもシンプルに

 

ブラックパンツを。


シンプルすぎるかなあと




先日初挑戦したジレをプラス


ジレ、便利かもですね。

もう1枚欲しくなってきました。


足元は

シルバーのフラットシューズ  


バッグは

dragon diffusion 



ピアスはajiroでした

次男くんと夫とモスバーガーに行って
(次男くんがモスのホットドッグ好きなのです)

塩キャラメルラテうまっ!て
ちょっと嬉しかったり

行ったことのないコンビニに寄ったら
50パーセントオフセールしていて
夏の必需品
ビオレの全身すっきりシートや
長男くん愛用シャー芯を
お安くまとめ買いできたり笑

スーパーの催事で
いちご大福買ってみたら
お安いのにめちゃめちゃ美味しかったり

大阪のもぐらやさんのいちご大福です
お店の方も優しかったの

もっと買えばよかったーって
家族で盛り上がったり

洗濯物がふわっと乾いていたり

本当なんてことない土曜日

でもこういう日が大事なのかもね

なんでもないようなことが〜
幸せだったと思〜う〜(ロード)

心配や不安感や焦りもあるけれど
小さなうれしいに目を向けて
今日はゆっくり眠りたいです

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー


お買い物マラソン始まりましたね〜

何かいいものあるかな〜