こんばんは♪︎


昨日の雪から一転

いいお天気だったうなこ地区

でも気温は上がらず、風が冷たかった〜

特に日が沈んだ後は一気に冷え込みました

明日は暖かいといいなあ


読み間違えた、な

今日のコーデ


ワンピース→titivate(Lサイズ)

バレエシューズ→Welleg(25cm)

バッグ→YOUNG&OLSEN

久しぶりに着ました

 

去年の秋口に購入したワンピース

カラーはブラックです


前後2way花柄ティアードワンピース 1枚でデザイン性のあるトレンドワンピース ワンピース レディース ロング丈 ティアード 前後2way 長袖 小花柄

ティアードなデザインですが

シックな小花柄なので

甘くなりすぎません。


首元も窮屈さがなくて

1枚でコーデが完成するし

ゆったりしているのに

膨張して見えないのが嬉しい


春もたくさん着よう〜

足元は

バレエシューズにしたのですが

素足だったんですよ


ワンピース1枚にトレンチ 

足元は素足にバレエシューズなコーデ…


今日の気温には寒すぎました💦💦


足の甲がひび割れそうでしたw



バッグはYOUNG&OLSENでした


 


今日は美容室へ行ってきました✂️

 

前回お願いしたkyli表参道へ。

 

今回も
木村さんにお願いしました


2度目ましてですが
不安だったパーマも
スタイルもカラーもほぼお任せです。

切りっぱなし外ハネスタイルがお気に入りだったし
前回からあまり日がたってないのですが…

私の髪が伸びるスピードが早いのと
アイロンが上手く使えず
右側が内巻きになってしまうというw
毎朝ヘアアイロンと格闘なので
乾かせば形になる(らしい)
低音デジパをお願いしました。

デジタルパーマどころか
パーマ自体20年ぶり!

20代の頃は髪が直毛で
パーマがまあ持たない😭
かけても寝癖みたいになるというトラウマがw

なので不安もあったんですが
チャレンジしたかったし

美容師さんのセンスや技術も
当時より上がっているだろうし

木村さんなら大丈夫だろう!と
お任せしちゃいました

結果
こんな感じになりました。

私は大満足💮
パーマのトラウマから抜け出せそうです。

ピアスはajiroです(突然)

次回はもっとカットしてもらおうかな?と考え中。

木村さん、ありがとうございました。

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー