こんにちは♪︎


木曜日の雪から一転

昨日も今日も暖かいうなこ地区です。

雪の日が夢みたい笑


記事にしてませんでした、な

いつかのコーデ


カーディガン→Uniqlo U(XXLサイズ)

スカート→ユニクロ(Lサイズ)

バレエシューズ→Welleg(25.5cm)

タイツ→靴下屋

バック→YOUNG&OLSEN

昨日は着画を撮る事が出来なかったので
インスタにのみアップしていた先日のコーデです。

カーキも買ったスカートを穿きました

ベージュと一緒に購入したもの。

店舗での取り扱いがLまでなので

Lにしましたが…ウエストがぴったりすぎて驚き


シルエットがきれいにでるのは

いつも通りXLがベストかなあ


痩せれば解決しますね笑


トップスはカーディガンを。

 

 

私の強い肩が目立たないよう

ワンサイズ上げてXXLサイズにしました。


胸元がパッカーンする事もなし。


ジャストサイズの方が

スッキリ見えたかも?という感じはしますが

カーディガンとして使うなら

ワンサイズあげてパフっと着た方が可愛いかな…

サイズ選びが難しい💦


ウエストがキュッとなるデザインなので

ちょっとクビレができるのがうれしい笑


Vネックですが

開きが狭いので1枚で着れるし

地厚な生地も〇

着丈が短いので

バランスも取りやすいカーディガンです。


足元は

 


タイツに


レオパード柄のバレエシューズを。


バッグは

YOUNG&OLSEN



ピアスはajiroでした

木曜日は

心療内科(いつもの病院の方)の診察があり

薬が変わったのですが

その影響?なのか

昨日は眠気が酷くて💤


1度朝起きて

子供たちに朝ごはん…

おにぎり出しただけですが…

で洗濯機回しながら

横になったが最後

気づいたら


14:00


えっ⁉️って

大声出してしまったぐらい

驚いてしまって…

2度寝レベル超えてるよ〜


幸い子供たちのランチは

夫が外に連れていってくれたので


洗濯アゲイン(もう夕方近い…)し

お昼に野菜ジュースとバナナ🍌をもぐもぐし

ちょこちょこ家事をし

座ったら…


また寝てた←


起きたら


22:30


えっ⁉️⁉️(2回目)


夜ごはんは夫が買ってきてくれ

もう家族は食べ終わっていました…


私トータル何時間寝たんだろうか

本当眠気に抗えなかったの驚き

気絶するが如く寝てしまいました…


なのに今日も朝から眠い…


不眠が1日で治った気分w


使い物にならないおかーさんだった1日でした…


それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 




アユーラ化粧品