こんばんは♪︎ 


今日は直属の役員と面談がありました。

部署を離れてもうすぐ1ヶ月。

戻るにあたっての第1段階。


私の業務を役員に交代してもらっているのですが

わからない点が色々あったみたいで

…そりゃそうだよね💦

申し訳ない💦


来週あたりにもう一度顔を合わせる予定ですが

不安な気持ちが戻ってしまいました不安

頑張れうなこー💪


春っぽくしたかった、な

今日のコーデ


ニット→coca(Lサイズ)


スカート→クレット(LLサイズ)

バレエシューズ→Welleg(25.5センチ)

タイツ→魔法のキュットスリム(LLサイズ)

バッグ→YOUNG&OLSEN

今日は
このスカート、と決めていました。

 

ダントツに可愛いお洋服が揃っていると思う

大きいサイズのお店のドットスカート。 


マーメイドラインが可愛い。


大きいサイズのお店だけあって

引っかかりとか

ぽっこりお腹とか

入るか入らないかとか

いつも抱えてる不安を忘れて穿けるスカート。


購入してから

活躍していますよ。


ドットは間違いない柄だし

シワにもならず

オフィスカジュアルには最適なスカートです。

ポケットも付いてるんですよ〜♡


本当は春っぽくコーデしたかったんですが

今日の都内は最低気温が5℃

アウターを羽織っても寒かったので

春っぽくコーデは断熱し断念し

断熱してどうする


ふわふわニットを久しぶりに。


あたたかいし、チクチクしないので

好きなニットです。

ゆったりな作りなので

きれいめに着るならMサイズでも良かったかなあ


足元は

着圧タイツに


バレエシューズ


 

バッグはYOUNG&OLSEN



ピアスはハナトリエ

 

ハートを外して使っています


というわけで

今日は午前中に心療内科

午後に上司と軽い面談でした。


心療内科は2箇所通っていて

今日は職場に近めの病院の方へ。

こちらも週1通院です。

いつも混んでいるのですが

今日は空いてました✧︎


先週は先生から

お休みの日でも

10分でいいから歩いてみて、とアドバイス頂き

実行!


痩せはしませんでしたが

(そりゃあれだけお茶してたらね…)

頭がクリアになるし

今日はどこを歩こうか、と考えるのも

気分転換になりました。


しばらく続けてみよう。


物忘れが改善すること

睡眠が安定することが課題。


でも焦らずにいこうと思います。


今日は上司との面談まで時間があったので
途中下車して茅場町の読書スペースまでテクテク。

アイスコーヒーを頂きながら
ジェーン・スーさんの本を読みました。
前半しか読めませんでしたが
まあまあギクッとすることが書いてありました笑

ジェーン・スーさん好きです。

同年代なので笑ったり、胸にささったり
読みながら色々な感情が湧き上がります。

続き、また読もう。

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪︎



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 


    

【2月】

楽天マラソンで購入したもの(その3)



去年も買いましたが、今年も。

私の中の名品タンクトップです。


愛用化粧水。

最近浮気したらお肌の調子がすこぶる悪くて…

本命に戻ります愛


去年買いそびれたワンピース

今年は買えました! 



イベントバナー