こんばんは♪︎

そしてあけましておめでとうございます🎍🐯


どんな元旦をお過ごしでしょうか。


私はなぜかぜんっぜん眠れず

気がつけば外が明るくなっていまして…ネガティブ

なので目が真っ赤な元旦となりましたw

白うさぎさん🐰のようです…目だけね…


眠れないからと

布団の中でU-NEXT観てしまったのも

いけなかったと思います…

女神降臨を観てました(どハマり中)


さすがに今晩は眠らないと💦

女神降臨は開かないようにしようw


買い出しへ、な

12月30日のコーデ


ニット→coen(Lサイズ)

スカート→Funny company+(ワンサイズ)

ブーツ→Welleg(3Lサイズ)

バッグ→BARBOUR

暖かスカートを買いました

 

同シリーズのパンツを以前購入しまして

 

すごく良かったので

スカートも購入に至りました。


私、裏起毛がちょっと苦手なんですが

このスカート&パンツは

何となく裏起毛な感じで

厚みもないので苦手意識なく着ることが出来ます。


【最終入荷】Hunch 裏起毛ハイテンションロングスカート 【メール便不可】 スカート ロング Iライン 裏起毛 あったか ストレッチ 伸縮 ウエストゴム 楽ちん スリット スタイルアップ 冬 30代 40代 レディース

ストレッチがかなり効いているので

私の体型でもすっとはけますし

引っかかりもなく

ピチピチ感もなく(多分) 

着痩せする気がします。


…あ。

でもガードルはしっかり着用してますニコニコ


ブラックも欲しかったなあ。

再入荷ないかなあ。


トップスは

 

お気に入りのフェザーライクニットを。



もちもちあたたかいし

ホワイト、ネイビー、イエローベージュの色合いが好き。


スーパーに行っただけなのに

バランスよく見せたく

 

安定ヒールなブーツを履きました。 

バッグはBARBOUR


アウターは
グリーンレーベルリラクシングのピーコート

2年前に購入したものなので
同じものは無いのですが

 

このアウターに形は似てるかな?



ピアスはajiroでした

というわけで

ほぼ眠らず元旦の朝を迎えたうなこですが

昨日2日分のご飯を作ったので

今日は何もしないぞ!と決めていたのです。


しかし。

2日分のご飯

元旦の朝にほぼ無くなる昇天


豚の角煮(豚バラブロック2本使用)

筑前煮(鍋いっぱい)

焼豚…


無い。


まさかの展開💦


しかし

今日は楽しみにしていたオンラインライブがあり


私はKNTVで見まして
午後は全力で家事を放棄していたため←
夫がトマト煮作ってくれました。
ありがとう〜
働かない妻ですみません🙇‍♂️

しかしライブ後は
お雑煮と
去年ハマったものを作りました。


美味しそうに見えなくて残念なんですが

黒豆のくるみクリームチーズ和えです、


山本ゆりさんのこのレシピが大好きで。

もうずっと食べられます笑

このためだけに黒豆をコトコトしてると言っても過言ではありません
(なんなら足りなくて市販黒豆も登場)

明日も食べよう😋

というわけで(?)
年が変わっても
変わり映えしないコーデばかりではありますが
2022年
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまも私も
健康で元気でいいことがたくさんある1年となりますように。

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 






イベントバナー