こんにちは♪︎


昨晩から降り始めた雨が強くなっている東京です。

子供たちの学校はお休みかな?と思っていましたが

休校にはならず。

登下校時間だけでも雨足が弱いといいなあ


間違えた、な

昨日のコーデ

ブラウス→グローバルワーク(Lサイズ)

パンツ→ユニクロ(Lサイズ)

ローファー→Welleg(26cm)

バッグ→HAYNI

気になっていたパンツを穿きました

 

ユニクロでは

今日からTheoryとのコラボが発売だと言うのに

前々から神パンツと評判のパンツを

ようやく購入したという…

流れに乗ってなくてすみません💦


穿き心地は

ジャージのようなリラックス感が強い感じですが

きちんと見える!


緩やかなカーブシルエットで

ラインがきれい。

神パンツと言われるのも納得です。


しかし…

試着までしたというのに

サイズ選びに失敗😭


ブルーで試着したんですが

XLだとかなりゆったり

Lだと足のラインがきれいに見えるけど

お腹ぽっこりが気になる…


というわけで

ブラックからお腹目立たないかなあと

ブルーはXL

ブラックはLで購入したんですが


腰張り体型が目立ち
ポケットがぱっかーんしてしまう😱

XLでゆったり穿くのが正解でした💦

悲しみ…

トップスをインしなかったら
大丈夫かなあ
まあ、痩せればいい話なんですが😅

トップスは
お気に入りのブラウスを。

以前も書きましたが

後ろボタンがスナップなのです


不器用な私にはうれしいポイントです✧︎

 

足元はローファー


バッグはHAYNI



ピアスはminne

Kanasanさんの作品でした。


台風の影響で雨風が強くなってきました。
関東は夕方がピークのようです。
通学通勤などで外出の皆様は
帰りの時間帯が心配ですね。
もちろん私もかなり心配です💦

台風の時ぐらい
みんなお休みできたらいいのにな〜

どうか皆さま
ご安全に!

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



イベントバナー