こんにちは♪︎


残業続きの影響か?体が重いうなこです。

元々重いけど、さらにどんよりと重い。

肩に石乗せてるみたい😭

靴もきついので浮腫んでるかなあ。

明日は休むぞー!


ベストサイズ、な

昨日のコーデ


チュニック→ロペピクニック(ワンサイズ)

パンツ→My:nia(Lサイズ/ロング丈)

フラットシューズ→Welleg(40サイズ)

バッグ→HAYNI

3本目なパンツを穿きました。


以前レギュラー丈Lサイズを購入したものの

丈が短い気がして…


今回は

ロング丈Lサイズのカーキにトライさせていただきました。


レギュラー丈を私がはくと

クロップド丈になり

夕方になると浮腫んだ足首が露出してしまい

ムチムチ感が強めになるのですが

ロング丈だとアンクル丈になり

すっきりはけるのと

生地が馴染んできても

緩すぎずキツすぎず。

1日快適に過ごせました。


トップスは

ティアードチュニックを合わせました。



ちょこっとパワショルになる所が好き。

 

このシリーズのパンツが好きで

日曜日には

リネン混タイプを穿いたのです。

こちらは

LLサイズのロング丈を購入したのですが


トップスは

LLサイズも良い感じではありましたが
(私の極太足は置いといて)

時間が経って馴染んでくると

ゆるくなり落ちてきちゃうの。

ゆるっとシルエットは良い感じなんだけど。

素材感の違いもあるかな、とは思いますが…


こちらのパンツ3本はいてみて

ロング丈のLサイズが私のベストサイズだと

答えにたどり着けました。


はきやすいし

シルエットが好きなので

何本あっても良いと思うパンツなので

ベストサイズがわかるとうれしいな〜


足元は

愛用フラットシューズ


バッグはYAHKI


ピアスはminne

aoさんの作品です。

さて。
本日は休日出勤です。

肩がガチガチで体調的には厳しいけど
今月乗り切れば
夏休みもとれそうかな、と思うので
頑張ります💪
行ってきます!

それではまた〜(*^^*)

 


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃
 



楽天スーパーセールで買ったもの



イベントバナー