こんばんは♪︎


いいお天気でしたが、冷え込んだ東京です。

今日は目覚ましを止めて

うっかり2度寝してしまい大寝坊💦

長男くんのお弁当作れなかった…

やっちまった朝でした…


出会えました、な

日曜日のコーデ


ワンピース→Funny company+(ワンサイズ)

デニム→GU(XLサイズ)

フラットシューズ→Welleg(40サイズ)

探してました

ワンピースタイプのレイヤードアイテム


昨年の春に

グローバルワークで似たデザインがあって

買おうと思ったら売切れてしまい

再販もなかったので残念だなと思ってたんですが…


探していたワンピースに出会えました!

フロントスリットとろみデシンレイヤードワンピース 【メール便不可】2月8日午前10時再販開始 チュニック ワンピース 大人カジュアル レイヤード 重ね着 クルーネック ニット シャツ ロング 時短 体型カバー 春 30代 40代 レディース

ベージュが人気のようですが

私はグレーを買いました。 


フロントスリットとろみデシンレイヤードワンピース 【メール便不可】2月8日午前10時再販開始 チュニック ワンピース 大人カジュアル レイヤード 重ね着 クルーネック ニット シャツ ロング 時短 体型カバー 春 30代 40代 レディース

私の体型だと胸板の厚みを拾ってしまい

モデルさんのようなゆるっと感は出ないんだけど…

袖もふんわりだし


スリット入りなので足さばきもよく

窮屈感もありません😊


日曜日はお休みだったので

ボトムはデニムを。


GUのハイウエストストレートジーンズです。

買ってから大活躍!
大人体型に似合うデニムパンツ。

弛んできた箇所をカバーしながら
脚長に見える優れもの。

シンプルな黒ニットに合わせても

形になります。


新色も発売されたので欲しいなあ…


足元はベージュで。 


ピアスはmoi Bijouでした。

日曜日は
次男くんの希望で星乃珈琲へ行きました。

おやつにお子様セットをオーダーしてました。
(おやつなの?)

私はスフレパンケーキとアイスコーヒーの王道メニューを。
夫はウインナー珈琲とピザトースト。

星乃珈琲初来店だった次男くん。

私がスフレパンケーキを食べているのを
じーっと見ていたので
半分こしましたら

「…美味しい…とってもおいしい…」
と感動していて
食べ終わった後は
メニューのスフレパンケーキの写真をずっと見つめている笑

食べる?と聞くと
「…いいの?!」と目がキラキラ。

ダブルをペロリ。
夫のピザトーストもペロリ。

「とってもとっても美味しいねえええ!」
「お家で作るパンケーキと違うね!」と
まるで外食に連れて行ったことが無いかのように
感動してまして。

お隣のご夫婦に
「美味しそうに食べるのね〜」と声をかけられました🤭

気がつけばちょっとお茶のつもりが
5000円近いお会計www
ご飯食べてないのに😂

星乃珈琲おいしいよね。
また行こう〜

それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃