おはようございます♪︎



最近落ち着いていた血圧が

昨日から再び170を超えてしまって

昨晩は頭痛が酷かった😭



またもや、な

日曜日のコーデ


カーディガン→PICHI(ワンサイズ)

カットソー→coen(Lサイズ)

パンツ→Funny company+(Lサイズ)

モカシン→UGG(8サイズ)

バッグ→horuta

先日coenにて

ボーダーを買いました。

 

coen ベーシックボーダーボートネックカットソー コーエン カットソー Tシャツ パープル ホワイト ブラウン

カラーはパープル。


かわいい色味のパープルです。

Lサイズにしましたが
私の体型でも程よくゆとりがあります。

着丈はやや短めですが
ぴたっとしません。

コットン100%なので
柔らかいのがとても良い。

coen ベーシックボーダーボートネックカットソー コーエン カットソー Tシャツ パープル ホワイト ブラウン

 ブラウンもほしいな〜


ボーダーは何枚あっても良いですよね😊



デニムに合わせたかったところですが

極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 楽ちん ウエストゴム 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア

浮腫みか酷かったので

締め付け感のないストレッチパンツを合わせました。


カーディガンは

 

ボリュームロングカーディガン ガウン ニット 袖デザイン ポケット付き 人気 秋冬 レディース ベージュ ブラウン グリーン カジュアル 大人 PICHI ピイチ 8900

はじめましてのPICHIで。


ざっくりとしたニットで

軽いです。

着丈もいい感じ✧︎


袖のロールアップもかわいい😊


日曜日は暖かい日だったので

アウター代わりに着ました。


足元は

 

【さらに200円引きCP★対象】アグ アンスレー UGG モカシン レディース グレー ANSLEY 1106878 ムートン シューズ ぺたんこ 靴 フラット ボア ブランド 天然ウール もこもこ 防寒 保温 歩きやすい 人気 定番 かわいい スリッポン シンプル カジュアル|mtn−ktu sale|

UGGのアンスレー


履いてる人を今年見かけない😅


でもあたたかいし

気持ちいいし

好きなので今季も履きますよ〜


日曜日は白髪を染めたのでw

外さないとなので

ピアスはお休みしました。


というわけで

朝から絶不調なんですが

通勤電車からきれいに富士山🗻が見えて

ちょっと気分も上がったので

1日ほどほどに頑張ってきます。


今日はかなり冷え込んでいる東京です。

あたたかくしてお出かけください。


それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃