こんにちは♪︎


入院生活も5日目になりました。


実は金曜日に手術を受けまして

昨日までは痛くて痛くて💦

スマホも見れないし

牛歩で歩いてるような状態でしたが

今日はだいぶ良くて

割とスムーズに動けてる気がします。


売店に行って

コーヒー買って飲みたいなあ(カフェイン中毒)と

思うぐらいには回復中です😊


そんなわけで

いつかのコーデ


リブニット→GU(XLサイズ)

スカート→ロペピクニック(40サイズ)

パンプス→アウトレットシューズ(25.5cm)

タイツ→魔法のキュットスリム(LLサイズ)

バッグ→HAYNI

トップスはGU
似たようなものを持っていますが
サイズ感が合わず…
今季のGUのものを購入してみたらとてもよかった。

本当はグレーが欲しかったのです。

が。

近くのお店で探したら
グレーどころか全色見つからず💦
スマホで在庫表示△だったので
問い合わせるももう無いということで
諦めて帰ろうとしたら
ブラックのXLが1枚ありますよー!とスタッフさんが走って持ってきてくれました。
優しい。ありがたや…

首短い&二重アゴなため
ハイネックは似合わないものも多々。

でもこれは高さがあまりないハイネックで
首のつまりが気にならない。

私の着画では説得力があまりありませんがw
着太りしません。
体の厚みが強調されず、柔らかい素材なので
着心地も良いので〇
おすすめです!

この日はスカートをあわせて。
新色が出たんですね!

 

ヒールでも痛くないパンプス


HAYNIのバッグ

Anemoneのピアスで
長男くんの学校公開に行ってきたのでした。

初めての試みという学校公開
なかなか高校の授業を見る機会がないので
張り切って行きましたら
なんと
私1人しかいなかったというwww

まあ1日を通しては
他にもいらっしゃったとは思うんですが💧

先生がばっちり真横について
ご案内してくださり
かなり時間をかけて授業を見させて頂きました。

長男くんは来て欲しくなかったかもだけど
できる限りは学校生活は見ておきたいな〜と思っててます。
あっという間に大きくなっちゃうもんね。

今年は文化祭も無いし
良い機会でした。

それではまた〜(*^^*)



ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃