こんばんは♪︎


金曜日…!!

長い長い1週間が終わりました(私にとって)

私は明日から4連休なので…

今はちょっと気持ちが楽です。


セールで買ったの、な

今日のコーデ


ワンピース→グリーンレーベルリラクシング(ワンサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(26cm)

バッグ→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

ワンピースは
グリーンレーベルリラクシング

私が購入した時よりさらにお値下げしている…😂

購入した途端
気温がぐっと下がったので着る機会なさそうだなーって思ってましたが
今日は久しぶりに30度超えだったので着れました。

いつもの私だったら
グリーンにしました。

ブルーグリーンな色味かな〜
身長164cmな私が着ると
着丈は膝下ぐらいに。
ジャージ素材な感じの生地で
よく伸びる!

バックデザインがかわいいの。

職場の方数人に
痩せて見えると言われたので
着痩せ度が高めかな、と思います✧︎
もっと早く買えば良かった笑
ちょっと腰張りは目立ちますね💦

足元はアウトレットシューズ 

実は右足の甲を負傷して 

腫れ上がっていて…


本当は他の靴を合わせたかったんですが

入らないし痛くて😭

このバレエシューズが唯一入ったのです。。。


バッグはBEAUTY&YOUTH

持ち納めですね


ピアスはAnemoneでした。
イヤホン写ってしまった💦

というわけで
ちょっと残業した金曜日

足は痛いけど
混雑を避けるため
いつもとは違う駅までちょっと歩く。

皇居外苑あたり。

都会のど真ん中に
緑豊かな場所があるのが不思議で。
隣の大きな道には車がバンバン走ってるのに
空気が違うようなリフレッシュポイント。
気持ち的な問題かもですけどね…😅

普段はなかなか歩けませんが
時間の制約がない金曜日の夜ぐらいは
ゆったり帰りたいのです。

来週は足が治っていてほしい(今地味に痛いw)

それではまた〜(*^^*)




ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡


ROOM始めました😃