こんにちは♪︎

今日はテレワークなので家でお仕事。
午前中は何だか集中できなくて捗らず…💦
それにしてもいいお天気です。

久しぶりにユニクロで、な
今日のコーデ
マーセライズコットン
シャーリングボリュームスリーブT→ユニクロ(Lサイズ)

サロペットワンピース→Funny company+(ワンサイズ)

ローファー→アウトレットシューズ(40サイズ)


トップスはユニクロ

 前から気になっていたんですが

なかなか購入に至らず。


値下げになったので迷わず買いましたw

ホワイトを買いました

ピンクと悩んだんですが
ホワイトの方が使いやすいかなあと思いまして。

…まあブルーも買いましたけどw

ユニクロスタッフのお友達の
(骨格アドバイザーでもある!)

「うなこさんはXLよりLの方が
きれいに着れると思う」というアドバイスを信じて
いつもよりワンサイズ下げてLにしました。

XLを試着していないので比べられないのですが…

Lはもたつきがなくて
かと言ってピチピチでもなく
すとんと着る事が出来ます。

袖のボリューム感は少なめになるけど
肩幅広いマンな私はその方がいいらしいです😂

袖口かわいい。
この写真見たらピンクも欲しくなりますw

ユニクロでは
長男くんに
かなり足が細く長く見えて
大絶賛してしまいました。
喜んでいたので
当分長男くんはこればかり穿くことでしょうw

サロペットワンピースは
Funny company+

 

 

こちらも前から購入を悩んでいたもの。

在宅勤務が増えるため
この機会に…と楽天マラソンで購入しました。

シワにならないし
楽ちんだし
急にWeb会議が入っても大丈夫だし♡
お家時間でも
お出かけにも使えるし買ってよかったかも〜

いつも愛用している
Funny company+さんのお洋服大好きです♡´・ᴗ・`♡

足元はアウトレットシューズ
ポストに行っただけですが😅

ピアスはAnemoneです

昨日鏡を見ずにピアスを着けたのですが
左耳がすごく痛くて💦
やけにじんじんするな…って夜に鏡を見てびっくり!

なんと
全然違う場所にピアス刺してたの😱😱😱

…いや、ピアスホールはある場所なんだけど
空けてすぐ膿んでしまったため
20年以上放置していたピアスホールなので
ほぼ塞がっていたんだと思うのですが…

力ずくで
ピアスホールを貫通してしまったようです←

本日左耳
かなりの福耳となっております(腫れてる)

いや…ぼんやりし過ぎですね💦
気をつけよう💦

それではまた〜(*^^*)

ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡

ROOM始めました😃