こんにちは♪︎

とてもいいお天気のうなこ地区です。
気温も一気に高くなりました。
まるで夏のようです。
換気も捗ります〜

そんな中…
ダウン中です、な今日のコーデ
タックスリーブT→GU(XLサイズ)

ロングスカート→coen(ワンサイズ)

ローファーバブーシュ→アウトレットシューズ(40サイズ)

バッグ→BEAUTY&YOUTH

タックスリーブTはGU

オンライン先行販売です。

少し前に購入したものですが
まだまだ着るのは先だろうな〜って思ってたら
こんなに早く機会がやってきました💦

カラーはブラウンにしましたが
グリーンもかわいい。

形はシンプルなので
スカート、パンツどちらにも合いますし

着丈も長すぎず短すぎずで
そこもよかった♥

何より
タックスリーブかわいい。

スカートはcoen

小花柄です〜

ウエストゴムなので楽ちんで
ポケットがあるのも◎!

忙しいときなど
ささっとはけて外に出られるので
購入以来かなり愛用しています。

足元はアウトレットシューズ

バッグはBEAUTY&YOUTH

去年購入したものなんですが
今年も販売されるようです。


軽くてたくさん入るし
デザインもかわいいのでおすすめです😊

ピアス忘れた😅


週初めからどうも胸の辺りがチクチクして
おかしいなあと思っていたら
小さな傷からばい菌が入ってしまい💦
膿が溜まってしまう事態に😭

ただでさえ
新型コロナウイルスの対応で病院は大変だろうし
自然治癒しないかな…と消毒などしてみるも
日に日に痛みが強くなり
木曜日あたりからパンパンに腫れ上がり
下着は着けられないし
痛みで眠れず
結局病院のお世話になりました…

抗生剤の投与や
切開して排膿などの処置をして頂き
楽になりました…
こんな忙しい時期に
お医者さんや看護師さんの手を煩わせて
申し訳ない気持ちです。。。

疲れがたまると
どうにも膿が溜まりやすい傾向にあるので
本当気をつけないと💦

今日はぐっすり眠れるかな…

それではまた〜


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡

ROOM始めました😃