こんばんは♪︎

冷たい雨が降るうなこ地区です。
まるで冬に戻ったかのように寒い😷
雨も強いです☔
寒すぎてオイルヒーター着けちゃいました。。。

定番になりつつある〜な
今日のコーデ
タックスリーブカットソー→reca(ワンサイズ)

キャミソールワンピース→Funny company+(ワンサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(25.5cm)

カットソーはreca
私はモカを着ています。
ミルクチョコレートみたいな色合いが良い感じ🍫

袖口が花びらみたいでかわいい。

キャミソールワンピースは
Funny company+

お気に入りすぎて
読者さんにしてみたら
『またそれかい』ってレベルで着ていますが😂

足が長く見えるのと
身体の厚みが強調されないのと
着ていて楽ちん!

バックスタイルもかわいいのです💜

足元はアウトレットシューズ

ATMに行っただけですが
レオパード柄でポイントを。

ピアスはAnemoneでした。

今日もテレワークで
PCの前に座りっぱなしで
肩と腰がやられています。

Web会議だったり
通話が今日は多かったので
メイクもほんのり。

家にいるとノーメイクになりがちですが
PCからのブルーライトが怖いよ、と聞いて
室内でも日焼け止めを塗るようにしてます。
これ以上シミは作りたくない!w

次男くんがおやつを作ってくれました

フレンチトースト!
大量!w

うれしいですね。
15時に長男くん、次男くんと一緒に食べました。

ごちそうさまでした😊

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡

ROOM始めました😃