こんばんは♪︎

夜分遅くの更新ですみません💦

月曜日は前職場の方々と飲みまして
久しぶりに大笑いしてきました。
さらに昨日は新しい職場で歓迎会を開いて頂きました。
だんだん良い方に進みはじめたような
そんな夜です。

予防接種したら、な
月曜日のコーデ

タックスリーブブラウス→NETSTAR(ワンサイズ)

メルトンフレアスカート→リエディ(Lサイズ)

パンプス→アウトレットシューズ(26cm)

バッグ→HAYNY(PR ブラック)

ブラウスはNETSTAR
色味が柔らかベージュで
顔も柔らかく見せてくれるような気がします。
何よりデザインが好き😊

昨日インフルエンザの予防接種だったんですが
接種後なぜか暑くて暑くて仕方がなく💦
わかっていたかのように
七分袖(私が着ると五分袖ですがw)を着ててよかったと思いました‪w
でもこの暑くて仕方ない状況
いつまで続くんだろう💦

スカートはリエディ

ミントグリーンが好きです。

重いんですが
ふわっとした形が気分を高めてくれるので
元気が欲しい時に選びます。

足元はアウトレットシューズ

バッグはHAYNY

今回ボストンバッグとして持ちましたが

ショルダーストラップがついているので
斜め掛けでも使えます😊

革が柔らかいのですが
形が崩れず軽い上に
たくさん入ります✧︎

スクエアなデザインも好きです♥

ピアスはAnemoneでした。

というわけで
前職場の方々と
週初めだというのにw
月曜日から飲んできました。

新しい仕事に躓く私を励ます会😂
を開いてくださったんです。

契約終了からだいぶ経つのですが
こうして今でも気にかけてもらえるのは
ありがたい限りです、本当に。

ご存じの通り
新しい仕事…というか
新しい上司と合わなくて

間違えた回数をカウントされたり
気遣いが足りないとか
ダメ出しがなかなか厳しいのです
(体育会系というのかな…)
全部逐一チェックされています。

まあ仕事が出来ない私も悪いのですが😓
でも毎日鬱々としていたので…

飲みながらの楽しい会話の合間に
今ちょっと辛いんです、って
そんな話もしたんです。

すると帰り際
部長に

『今の場所でどんな評価をされていようが、僕の中のうなこさんの評価は変わらないよ』
って言葉を頂いて。

部長ーっ😭😭

私、泣きそうでした。

と同時に

すごく力をもらえました。

なので
昨日は開き直って(?)
自分の出来ることをしようと
気持ちも新たに仕事をしたら

はじめて
今の上司に褒められたんです。

ちょっと前を向けたような
今はそんな気持ち。

もう少し頑張ってみますね。

それではまた〜(*^^*)

ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡

ROOM始めました😃