こんにちは♪︎

待ちに待った土曜日です😭
1週間長かった…
ですが、今日は次男くん学校公開なので
午前中はバタバタでした💦
午後は少しゆっくりしたいな〜

とりあえず、で買ったらよかった〜な
昨日のコーデ
ドルマンスリーブニット→coca(Mサイズ)

ワイドパンツ→リオティセレクト(Lサイズ)

パンプス→アウトレットシューズ(25.5cm)

バッグ→エルベシャプリエ

ニットはcoca
カジュアルめなコーデはNGなため
とりあえずcocaで黒ニットを購入したんですが、
予想してたよりよかった!

田中亜希子さんと体型があまりにも違うので
シルエットがまるで変わりますが😭

柔らかもちもちな生地で
よく伸びるーので着心地が良いです

何の情報も見ずに実店舗で購入したので
Mサイズオンリーだと思っていましたが
Lサイズもあったんですね😧💦
(店舗にはMしかなかった)

サイズ選びを間違えましたが
私の体型でも
Mサイズで余裕があるので
(ゆるっとシルエットにはならないけど)
まあ、大丈夫かな?
着丈短めになるので
スカートやワイドパンツに合うかなあと思います。
着回しも出来そうだし
購入してよかった!

パンツはリオティセレクト

お気に入りすぎてヘビロテ中
私の身長(164cm)だと着丈が短めなので

昨日はタイツを履きましたが
アウトレットシューズの幅広さんシリーズ

実は足のむくみ復活!で
足首パンパンで痛みもあるほど。
幅広サイズなら浮腫んでも安心なので
こちらも購入してよかったです。

ピアスの着画を撮るの忘れてしまいましたが
minneで購入した
kanasanのピアスを着けていました。

新しい職場に就いてから1週間になりました。
長い長い1週間。
新しい仕事、思っていたより難しく
日に日に求められるものが増えていく。
今まで仕事をしてきて
有難いなあと思っていたことがひとつあって。

それは『失敗を恐れるな』ということ。

失敗したらもちろんダメなんですよ
でもそう声をかけてくださる方が多かったので
気持ちが違ったんです。

でも今回はそうはいかない。
失敗は許されない圧がすごいw

組織としては大きいけど
所属先は少人数で
しかも長い間
そのメンバーでやってきている場所なので
阿吽の呼吸というか
流れが出来ている。
それこそ物を置く位置、角度
準備に使用するセロテープの長さまで。
それを私が入ったことで乱れてしまう、ような。

皆さんいい方ばかりで
恵まれた環境なのですが
気遣いが足りないことも指摘されるし
とにかく気を張っていなきゃなので
ヘットヘト。

前任の方、よくやっていたなあ…
いや、私のスキルが足りないのか…
そもそも向いてない気がする…

既に今から月曜日を考えると
ブルーな気持ちです😅

とりあえず今日はゆっくりしよう
そうしよう

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪

ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡

ROOM始めました😃